« サテライトを購入した。ミナミヌマエビを移動。 | メイン | 実体験の怪談です。寝る前に見ちゃダメ。 »

SAE BASS ROD

ある釣り場で拾った折れたロッド。
昔は折れたロッドを改造して傘にしてた。
また折れたロッドをリサイクルして傘にしようかな。

ロッドを傘にすると、ああ、あの人の趣味は釣りだな、ってわかるのでいい。
っていうか、今日のブログタイトルってスペルミスじゃね??


ロッドロッド
拾った折れたロッドを拾った。
どれどれ、、、

SAE BASSSAE BASS
SAE BASS RODと書いてある。

さえバス?さえバス?

わはは。

所長!大変です。デザインしたロッドのスペルが間違っています!
SEA BASSを間違って SAE BASSと書いてしまいました。
なあに、どうせ気がつかんよ、、、
とか言う会話してるんじゃないよね??

気がついていますから!残念!
C−BUS じゃなかったから許す切り!!(古い!)

T−GAMEシリーズの DEAD END 8.6FTの竿でした。
DEAD END だけに、もう出荷する前に終わってました。
教訓:英語はみんな苦手だよね?

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1284

 ←tb3 を tb4 に変更してください

この一覧は、次のエントリーを参照しています: SAE BASS ROD:

» ナイトホーク風な竿を作る from ふなブログ
去年改造した竿はアルファタックルの10FtでLアクションだったものをカットし、9.8ftになりました。 その竿のおかげで97cmのシーバスをゲットできたの... [詳しくはこちら]

コメント

バウですねぇ(^0^)
これを傘にしますか! さすがふなさん♪

>omikeさま
傘にすると取っ手が長くなるんですよねー
それはそれで大変です。

C−BUSって NECの?
それだと懐かしいな〜
未だに この手のカード持ってます
(本体ごと・・)
だって当時めちゃ高くて もったいなくて捨てられない
なんの 役にも立ちませんがね〜

>まっくさま
いやー元ネタがわかる人がいてうれしい(笑)
わははは!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)