« 金魚池のプランターで大きく成長した | メイン | 今日のジギング »

エレベーターホールに土嚢が!

大雨や台風の時期になるとエレベーターホールに土嚢が出てきます。

エレベーターに浸水するからですね。
この前の台風の日に土嚢が登場。
雨よけ壁をつけるまでの対策ですが、、、、
#3年もこの状態でやっと進展だ。がんばれよトヨダ工業!

土嚢土嚢
エレベータにエレベータに
お知らせお知らせ

来年の台風シーズンまでに対策して欲しいなーと思う今日この頃でした。
さて、季節はすっかり秋。
もう台風は来ないだろうな。
爆殖の秋に向けてGO!です。

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1277

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

吹き込んだ雨がエレベーターに流れちゃうんですね(^^;)
前に住んでいたマンションは、正当な使い方で土嚢を使ってました! 排水ポンプも稼働したし(^0^) 1階の我が家は玄関のタタキまで浸水しました!

エビスイッチ入ってますね♪
昇り専用エレベーターの様に一気に上昇して下さい(^^ゞ

>omikeさま
なんとかしてほしいわけです。
そのうち防雨板が取り付けられると思いますが、、
強風時はつらいですね!

>黄Tさま
エビスイッチは少しずつです。
お金と時間がないので
気力はあるんですが(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)