« POWER-PROを使ってみた(PEライン) | メイン | 土曜日シーバスの会 »

花火を見ながら焼肉

ということで、8月23日かな?
北浦の帰りにTNKとTNKの彼女と俺とで焼肉を食いました。
近所の自衛隊の基地から打ち上げを行っているらしく偶然ですが、花火を見ながら焼肉です!
贅沢だ〜
ボートに乗せたお礼に焼肉はおごってもらいました。

花火花火
花火花火
花火花火
花火花火

写してみた。あまりうまく撮れないし、迫力も伝わらん。
しょうがないか、、、、
はやく結婚するように!>TNK

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1274

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

釣りに焼き肉に花火・・・うらやましいの一言です♪

>マッキーさま
釣りもやりましょう!
焼肉も行きましょう!
休日が待ち遠しいなぁ

花火を見ながらの焼き肉・・・あまりなさそうなシチュエーションですね(^^;)
自衛隊ってことは、税金の打ち上げってことでしょうか・・・。

焼肉食べてる箸も止まって風情のあるひと時ですね♪
私は今年花火を見てないような!?(^_^;)

>omikeさま
ちょっとした贅沢でしたね。
自衛隊なので税金かなぁ??
まあ銃火器ではないと思うのでちょっと安全ですが!

>黄Tさま
夏の風景ですね!
花火とかセミの羽化とか
見なくなりますね!
大人になった証拠でしょうか。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)