« 選別パート2バンド君を抜こう | メイン | セミの羽化(夏休みの自由研究) »

金曜日シーバスの会(7月末)

7月が終わり、夏本番ですね!
今日くらい、梅雨明けだとか。
ということで、7月31日、いや、8月1日におかっぱりです。

荒川河口にいなっこがいっぱい群れている。
ボイルはない。
そこで、水面から初めて、、、
ボトムのバイブレーションで、引くと
開始10分で!!一番です!

55cmくらい55cmくらい

GET!
ローリングベイト!初のローリングベイトです。
へぇー、ローリングベイトって釣れるんだ、、、
スーさんは2個もキャスト切れ、もう釣れんは高いわ、、、
それから朝の5時までノーバイト!!!4時間半くらいなげっぱなし、ノーバイト!!
同行者は2匹づつ、、、ちくしょー!

今年の夏はもっと釣れるといいな。
来週は愛知に遠征だ!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1254

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

ボウズじゃないのはさすがです♪
愛知はまた海釣り公園でしょうか(^0~)

スズキではなく、セイゴぐらいなら釣ったこと有りますが、
今まで生餌しか使ったことないので・・・・。
ルアーとか使いこなせる人が羨ましいです〜〜〜。(尊敬の眼差し)

幸先の良いスタートでしたのに(^_^;)

週末遠征はリベンジですね♪
って何を狙ってるのか分かってません(汗

楽しそうなサイズですね!夏物は魚体がきれいですが3年物?
ふなさんブログだけにフナムシもばっちり写ってます(爆)

>ビー子さま
ルアーも面白いですよ!
もちろんフッコクラスでも
楽しめます!

>黄Tさま
週末はなんのリベンジをしようか迷っています。
たぶんハゼ+キスかなぁ

>マッキーさま
カニもフナムシも多いですよ
それを食っている可能性もあります。
フッコクラスは楽しいです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)