« ボートのステアリングを交換するパート2 | メイン | 仮想化にはメリットがない10の理由 »

ジュエルペットの営業ステージ

土曜日にジュエルペットのステージがあったようです。
奥さんはディズニーランドに行っていたので子供とヨーカドーに行ってたんですが。

CD買うとサインか、一緒に写真が撮れるということでした。
1260円はちょっとねぇ、、、
で、サインをするのは主題歌を歌っている 浅香唯!
なつかしー!!
麻宮さき、のスケバン刑事、しか覚えてない。
80年代のアイドルでしたっけ。
ちなみに会場に網浜直子さんもいました。気がついた人はいただろうか?
俺だけ??
懐かしいのぅ。

ステージは主題歌歌うよ!とか歌っていたけど、途中でカラオケが切れ、再開するも
口パクがモロバレ(笑)子供だましだ。

浅香唯のサインか、ジュエルペットのルビーと写真か、を選べるんだけど
サインに並ぶのはコアなファンのようで、おっさんオンリー。
写真は子供オンリーという、ダブルスタンダード!!

ルビールビー
こんな感じで写真とってました。

ジュエルペットジュエルペット
紅玉紅玉
ルビーは人気ねー

浅香唯浅香唯
ミニスカート!80年代を彷彿させます。
これで40歳だから見えないなー

浅香唯浅香唯
究極の若作りかもしれない。
そのうちダウンタウンDXに投稿してやる(笑)

ルビールビー
会場の上から撮影してみた。
なんだかよくわかんない(笑)

ジュエルペットは毎週日曜日の朝、9:30から放映中です。
話の内容は見ていないからわからん。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1218

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

夜痒くてもあさかゆい・・・
あまりの懐かしさにダジャレも80年代にタイムスリ〜ップ!!!

ほぉ〜、最近はこういうのが人気なんですか(^^;) 住む世界が違うなぁ・・・って感じです!?

浅香唯って懐かしいですね♪
って私に取ってのアイドルはもう一世代違いますけど。。。(^_^;)

>マッキーさま
昼にかいてもあさかゆい、、
そんなこと言ってましたね、、

>omikeさま
最近の流行はよくわからんです。
なんだかなーって感じですけど

>黄Tさま
前田びばりとはえりちえみとかでしょうか???
んなわきゃーないか、、、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)