« 新居海釣り公園 | メイン | メガバスの凋落 »

手づくり生フンラクの屋台

お祭りではいろんな出店がありますね。
その中で、妙に目を引いた店があったのでつい写メってみました。


手づくり生フランク手づくり生フランク
手づくり生フランクの屋台です。
フランクフルトなんですが、加熱処理していないものを焼いています。
なかのミンチが大粒でゴロゴロ感が多く、肉汁もたっぷりです。
1本300円だったかな?
塩が効いているので、ビールが飲みたいところです。
いいつまみですねー。

って、それじゃあ普通の屋台じゃんか!
なんで目を引いたかと言うと、、、

フンラクフンラク

どうみても「フンラク」です。
#最近はやりのエラー訂正系?
どうもありがとうございました。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1214

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

意外と注意して見ないと脳が勝手にフランクって読んじゃうんですよね(笑
しかし良く見つけましたね!
生糞楽(笑

う〜ん、バウなネタですねぇ(^0^)

こんばんは。こ,こんなところに気がつくなんて,観察眼が鋭いですねー。フンラク,わらえるー!!

おいしい〜♪(爆)

>黄Tさま
エラー訂正の枠を超えているような気がしました。
最近流行のエラー訂正系ですかね、、、

>omikeさま
VOWですねー!
そんな写真は結構あります。
ときどき pya.cc に投稿してます(笑)

>シゲルさま
たぶん、わざとだと思う。
車の横の文字が逆から書いているのと似た現象かと思いました。

>マッキーさま
おいしかったですよー
見つけたらぜひ!
ビールと一緒に!おすすめです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)