« ボートのステアリングの交換(パート1) | メイン | 野外池の様子、金魚&エビ »

秋葉原での買い物

ネタ切れだ(笑)
草薙容疑者とか春だねー
ちなみに見つけた法則


SMAP
1996年5月脱退
* 森且行(もり かつゆき、1974年2月19日- B型・東京都出身)
2001年8月24逮捕
* 稲垣吾郎(いながき ごろう、1973年12月8日- O型・東京都出身)
2009年4月23逮捕
* 草剛(くさなぎ つよし、1974年7月9日- A型・埼玉県出身)

3人に共通する項目は、、
苗字の1文字目が「植物」である。
ってことは、、次は、、、

*「 木」村拓哉(きむら たくや、1972年11月13日- O型・千葉県出身)
ヤバイ!!

以下安全
* 香取慎吾(かとり しんご、1977年1月31日- A型・神奈川県出身)
* 中居正広(なかい まさひろ、1972年8月18日- A型・神奈川県出身)

ってことはないだろうな?

ふと思った今日この頃。

さて、秋葉原でLED買うとかしているときに
目玉商品を見つけて買ったりします。

そこで見つけたのは、、

ブラックライト+フラッシュ の電光モノ。

ブラックライトとフラッシュブラックライトとストロボ

いいですねー!定価7000円くらいがカー用品店で売られていたもの。
お値段は さんきゅっきゅ! 3990円!じゃないよ。

なんと399円。

安い!ブラックライトほしかったんだよねー

フラッシュ!フラッシュ!

使えるか試したら、、、
バッチリ!

DQNが好きそうなものですね。
秋葉原とDQNは正反対のパラメータなのか
市場がマッチしないんでしょうね。同じ電子部品なのに、この価格ですよ!!

さてとどこにつけるかな、、、、

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1193

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

あはははは (^ω^;)(;^ω^)
いやぁ 木村くんだけはないと思いますが
一番なさそうな人でしたからね、今回。
ところで森くんって何やったんだっけ。

お上品な!?(~~+)車に付いていそうな感じのモノですね♪
ブラック・・って白いモノが青白く光るやつでしたっけ??

>みもさま
SMAP解散なのかなー
それはそれで今後おもしろいんだけど

>omikeさま
白いものによく反応しますね!
楽しみだなー!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)