« 東京湾のジギングシーバスの乗り合い | メイン | モスとミクロソリウムが到着! »

IKEYAにあった小物入れが水槽にピッタリ

奥さんがIKEYAに行ってきました。
なんか小物入れがあったんだけど、使う場所がないから、、、とくれました。
これが水槽にピッタリ。


水槽にかける小物入れ水槽にかける小物入れ
IKEAらしいデザインIKEAらしいデザイン
安いし!安いし!

デザインも良いので水槽にかけてあります。
今の所、、えさ入れです。

IKEYAに行ったら是非買いましょう。
60cm以上の水槽じゃないと似合わないと思いますが、まあいいでしょう。

そういえば、大量のウイローモスと南米モスが到着、詳細は明日、、、

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1161

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

入れ物の横は自動餌やり器ですよね?
私は飼育者のお楽しみを機械に奪われるような気がしますが!?(汗

で入れ物に移ってる影は釣り針じゃないですよね??(滝汗

安いですねぇ♪ 大きいから穴をたくさんあけて水槽内に入れたらグッピーの産卵箱になりそう!?(^0^)

この価格を見ると 「IKEYAに行けや」 って感じですね(バキィ
広島に 来てや♪

こんばんは。あれっ?混じっていました?昔,並モスを南米Jモスに入れ替えたのですが,除去しきれなかった並モスがそのまま成長していたのかも。ごめんなさーい。

お久しぶりです!

モス巻き巻き楽しいですよね。
ウチはジャイアント南米ウィローモスを一箇所に巻いたのですが、あれって活着しないんだって;;; ナイロンラインで巻いたからモッサモサになってラインが見えなくなるのを待つしかないです;;;

>黄Tさま
自動餌やり器は子どもがいる家庭必須アイテムです。
餌をあげる適量ってモノを子供は知りませんから〜
ボタンを押させるのです。
ある種のフェールセーフですね!

>omikeさま
グッピーはどんどん子供を生み出しました。
ソイルがいい感じにアルカリになっているのでしょう(笑)
もっと隠れる場所を作ってあげようっと!

>マッキーさま
IKEYAは未だになんの略だかわかりません
KAIYAは川崎まよの嫁(笑)

>シゲルさま
実は、、、
ウイローモスと南米ウイローモスの違いがわかりません(泣)
とりあえず、モスということはわかりました。
ミクロソリウムもいろいろ種類があるんですよねー
わかりません!キッパリ

>釣れない君さま
モスもミクロソリウムも水中を漂わせます。
巻きません。
巻くのもいいんですが、、
ちょっと考えがあって。
そういえば今年はルアー釣りに革命を起こしたいと思ってます(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)