« ゴールデンアップルスネールがおんぶ | メイン | アシストフックを自作する »

中古釣具屋めぐりー

最近、中古釣具屋しか行ってない気がする。
まあいいや。

タックルベリータックルベリー
リールが2800円だったので、思わず買い。
このリールが一番好き。良く飛ぶのだ。
あとは ima のコモモがリペイントモノが525円。
通常1000円くらいで中古で並んでいるので、じゃあ俺もリペイントしてやる!ってことで

アシストフックは1個買ったけど、、この程度なら作れるんじゃないかと思った。
小物は安いね。ほとんど消耗品はここで買っている気がする。

これでも3600円くらいしか買ってない。
あと1800円でいいのを買ったのだ。

ウエダーとベストウエダーとベスト
ショートライフベスト。
ウエーディングするときに必要だろう。
ウエダーは以前買ったもの。たぶん3980円とか2980円とかだったような。
水温が20度を超えたら立ち込みに行きたい。

ちなみにショート丈のフローティングベストは必ず必要。
立ち込む際に、転倒したら、、、ヤバイからね!
ウエダーに空気が入っているので、足が浮いて頭が下がるのだ。

あ、このセットがあったらフローティングできるじゃないか。
三番瀬あたりに浮いてみる?足ヒレつけて。
シーバスをフローターで狙っている人は少ないんじゃないの?(笑)

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1146

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

20年前、奥多摩で腰までのウェーディング中にコケました。危なかったです(^0^)
最近、釣り具に2諭吉くらい消えていきました・・・♪♪

泳げない人には命綱ですねフローティングベスト!
私は行く機会があったら必ず買わないと。。。(滝汗
しかし安ッ!

>omikeさま
危なかったですねー
最近、釣具は自作ばっかりしています。
買わなくなったなー
景気回復したら買おうかな。

>黄Tさま
最近はモノの値段がデフレですね。
定価ってなんだろう??って思います。
ボート乗るのにライフジャケットも必要なので兼用できるかな?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)