« カーナビが壊れたらしい | メイン | メタルジグを作る!(失敗)パート2 »

ハンズは高い!

何か作ろうと思うとまずハンズで材料を探したりする。
今回は青色LEDを車につけたい!というTNKの希望があって、まずハンズを見てみた。
予算は20個で600円だそうだ。

高い!高い!
高い!高い!
まあ無理でしたな。
1個買うにはいいかもしれないが
ある程度量があると秋葉原で買ったほうがマシ。
車につけるといえば、、
6インチモニタ6インチモニタ
昔使っていた6インチあれ?7インチだっけ?
の液晶モニタをひっぱりだしてきた。
なんで、つけるのやめたんだっけ??と思ってWiiをしてたら、、突然画面がザー!!
あ、思い出した長時間(といっても5分くらい)つけると画面がザーザーになるんだった。

バックカメラ用にしかならないな、、、
ところが、このモニターを置くスペースがもうないのであーる。
うーん、、、困ったな。
またまたお蔵入りかー!!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1143

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

バック用のモニターとは。。。。
草以外もオク覗く事にします(^_^;)

こんばんは。いやー。ハンズに気軽に行けるだけいいっす。田舎はダイソーとホムセンが頼りですから!

>黄Tさま
ヤフオクはいろんなものがありますね。
でも最近、探しても無い物が出てきた。
アルミナボールとか、、
どんだけマニアックなんだ(笑)

>シゲルさま
ホームセンターとダイソーが
あればなんとかなりますね。
あとは通販とか、、
その欲しい商品のキーワードをわからないと大変なんですけど、、、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)