« またADAか! | メイン | メタルジグを作る!(失敗) »

2009NHCウインターオープン第3戦、清遊湖

釣れませんでした(笑)
5枚+5枚の10枚釣った人はいなかったと思う。
冬でもセットがいい感じでした。
段底はつれればでかいが釣れない。

あ、その前に金曜シーバスの会があったんだった。
金曜日の夜はシーバスのポイントを回ってみましたが、、、
反応なし!でした。
そのままへらぶなにGO!

気温寒い気温寒い
以前は気温がマイナスだったので、それに比べるとましか。
プラを行った人の話だと、結構釣れるらしい。
しかし!この最近の北風と気温低下でかなり低活性になっているだろうことは予想通り。

へらぶな用ルアーのテストを30分だけやってあとは段底かセットをしようと思っていた。

へらぶな釣りの座席の様子。
ルアーの場合ルアーの場合
おっと、左の緑色のバックは餌バックなので、これもルアー釣りの場合はいらないから
さらにすっきりするはず。
すっきり!すっきり!
座席回りの様子、洗面器みたいな餌ボウルも水用ボウルも餌袋もありません。
小物入れの白いルアーケースだけ使いますから。
餌の場合餌の場合
まあ結局、ルアーで釣れるほど活性が高くないので
餌で釣ることにしましたが、そのためにこんだけの道具がさらに必要です。
すっきりさせたいな。

優勝はみさーさんでした。ということで、トムソーヤには行けませんが
みなさんがんばって下さい。

市長杯があるらしい市長杯があるらしい
へーへー

浄化しているらしい浄化しているらしい
ちょっと浄化システムに興味ありました。
あとでチェックしようと思います。

ということで、2009年はレギュラーのNHC大会でがんばります(笑)
次回は4月かな?あ、羽生吉沼じゃないか!底釣りすると鯉が釣れるんだよねー。
宙でやる方法を考えようっと。

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1139

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

連続の釣りお疲れさんでした!
って寒いのに頑張ったんでしょうけど海ネタが短く殆どスルーですね。(^_^;)

ヘラ試合前に道具の写真を撮ってる人も珍しいのでは(笑
次回の釣果期待しています(*^^)v

ヘラはじっと座ってるから寒そうですね(^^;) ルアー創作も良いですが、暖かく釣りができる裏技を是非開発して下さい♪

>黄Tさま
海はバチが見つからなかったのと
ほとんどベイトっけが無かったのであきらめも早かったです。
寒かったし。
釣り前の写真は比較用ですね。
ルアー釣りと餌釣りの道具の差が出ます。

>omikeさま
暖かい格好をすればいいんですよねー
なかなか難しいですが。
カイロの熱を逃がさないようにする仕組みがあればきっといいんでしょうね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)