« みにくいランプアイの子 | メイン | バチ抜けてます! »

ヴァンアレンタイデー

地球の回りに放射能の帯があるので地球は宇宙からの放射線から守られているのです。
それに感謝するのがヴァンアレン帯デー。
というネタを書き続けてもう10年くらい。最初は1999年が最初だから9年目?)
満10年おめでとう!11年目に突入(笑)なんのこっちゃ。

ということで、、、
2007年にもこんなエントリーしてましたっけね。

子供から買ってきたやつをもらいました。
子供からチョコ子供からチョコ
変なのが好きなので、こういうのは大歓迎です!!

普通が一番つまらないと思っております

ママ友から義理ママ友から義理

高級チョコですね。
なぜか奥さんがバクバク食っております。俺のチョコを!!

奥さんからはなし、義理も人情もなくなったかー!

エビの形のチョコとか欲しいわけです。
ルアーとかエギとかね、、、面倒ならメタルジグのチョコでいいよ、ああ、もっと面倒か!

ということで、今年は2個でした。
放射能の帯に感謝しつつ、、、、また来年!

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1135

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

義理でも貰えるだけいいですよ!
私はチョコケーキを連れと一緒に食べました。
で食べたかったのは連れ本人だし・・・(汗

「奥さんがバクバク食っております」← 受けました(^0^)(^0^)
世の中、そんなもんです♪

>黄Tさま
義理でもあったほうがいいですね。
この日のチョコは特別な思いがありますね!
チョコケーキ、、食べたいなー

>omikeさま
昨日で全部食われました。
結局、20粒のうち4粒くらいしか食べられませんでした。
とほほー!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)