« ガイド交換 | メイン | NHCウインターオープン第2戦、隼人大池 »

ユンケルの顆粒

正月に帰省した時の写真。
どっかのPAでは雪でした。
たしか関が原とか竜王とかの近く。

どっかのPAどっかのPA
ヒッチには雪が似合わないヒッチには雪が似合わない
長距離乗っても疲れない車がいい。

奥さんは3列シートがいいんだって。
うーん困った。

雪の積もった道を少し走ったが、スリップ防止のランプがつきまくり
さらにブレーキがABS利きまくりで性能検査してたりした(笑)
東京に住んでいると雪道を走るチャンスが少ないので。

でも今年は雪が少なかった気がする。
大抵関が原のあたりは雪でチェーン規制だったりするので、、、

ユンケルの顆粒ユンケルの顆粒
風邪引いているときにこんなものを見つけました。
ユンケルの顆粒です。
顆粒って!200円でした。
液体より安いのかな?
味はユンケルでした。

しかし、まだ風邪が治らない。
12月25日からずーーーと、咳が出たり止まったり。
そろそろ3週間ですね。
今年の風邪はこんな風といっておりました。へーへー。まあ速く治って欲しいよー

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1120

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

風邪ですか! 自分も昨年引いた風邪は1週間以上でしたね・・・。ご自愛下さい♪ 液体より効きそうな感じがします(^0^)

まだ現役で遠出の出来る車が羨ましいです(汗

風邪長引いてますね!
ゆっくり休養日作って早めに治してください♪

ご無沙汰してます。
マイボート持参で帰省ですか?(爆)
雪道は慣れない人には恐ろしいものですね。

>omikeさま
うーん、やっと治ってきたと思ったらまだぶり返しそうです。
鼻水が、、、

>黄Tさま
ゆっくり療養したいのですが、、
忙しいですね。
うーん困った!

>マッキーさま
マイボートは入院中です。
今年の目標は
バスボートで海に行きます!
わはは

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)