« 簡単ツリーの作り方 | メイン | ホシクサ選手権番外編 »

12月26日はクリスマスアダム

昨日は朝からおなかが痛く、吐き気と下痢でずっと寝ていました。
どうも前の日にディズニーランドホテルで食べたホタテに当たったようです。
子供も寝ゲロしてたみたいでした。
#奥さんは海鮮ものは食べない
あー吐けばすっきりしてたのかなぁ、、、
無理矢理我慢して、下から排出待ちしていたので、クリスマスがクルシミマスになってしまった。

未だにおなかがいたいのと関節痛の食中毒独特の症状が少し残っています。
ホシクサ選手権の画像がアップできないわ、ケーキが食べられなくておかゆになったわ、、、
サンタさん!おれにも奇跡を!今からサンタさんはいるって信じるからさぁー

というコメントはさておいて、
先週かな?釣具屋6件くらいハシゴして
買い物しました。
買い物!買い物!
たくさん買ったように思えますが、、、
5000円くらい5000円くらい
全部で5000円程度です。
たぶん1万円いってないのだ。
一番高いのがアルテグラ1000の中古で2980円だったかな。
メバル用に買いました。本当は2000番台のリールが欲しかったのだけども。

たくさん買ったと言っても安いものばかりなのでね。
100円エギをたくさん買いこんだのです。
そのくらいかな?

ちなみに、
12月24日はクリスマスイブ
12月25日はクリスマス
じゃあ
12月26日はクリスマスアダムということにしないかい?

クリスマスイブは恋人と過ごす日
クリスマスは家族と過ごす日
クリスマスアダムは独身者が集まって過ごす日
売れ残りの食品を食べながら「お前にだってこうして必要としてくれる人がきっと現れる」という意味を
かみしめながら、、、、うーんブラックだ。

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1109

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

選手権せっかくここまで来たのに肝心な日に残念でした。。。

クリスマスアダムは限りなく独身に近い既婚者も参加可能にして下さい(汗

メリー クルシミマス♪ 大変でしたね(^^;) お大事にして下さい。
稲取で30分ほどロッドを出しましたが、何もなしでした。地元の若者は伊東の方がイカが居ると言っていました(^0^) 確かに稲取港には吐いたスミの跡が皆無でした・・・。

こんばんは。ひゃー。大変でしたね。シゲル家の昨年のクリスマスはノロウィルスで一家全滅,一昨年もノロウィルス・・・ 今年は久々に平和に過ごすことが出来ました。

>黄Tさま
最後に残念でしたー!
くそー
画像だけは公開します!

>omikeさま
伊東ですね
下田もよいらしい。
来年は初アオリ!を目標にしますよ!

>シゲルさま
ノロなのかなー
よくわかりません。
今でもまだ少しおなかが痛いです。
風邪かな?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)