« 釣り雑誌は図書館で | メイン | へらぶな用ルアー開発パート3? »

11月8日はギネス記録の日

ということをテレビでやっていたようなので、気になってちょっと写真を撮ってみた。
ひょっとしたらギネス記録じゃないか?と思うので、、、
なんだっけ、、耳毛の長さが8,5cmで世界記録と思ったが
翌年に11.5cmで記録が破られたとか、いう話題だった。
そこで、ふと気がついた。
私もギネス記録かもしれない。

というのは、、頬に長い産毛が生えていて、これが産毛の世界記録ではないか?と
ずいぶん昔に思ったからだ、何回も抜いているけど、生えてくるので
いっそのこと育てようかな。

わかりずらい、、わかりずらい、、
全然見えん全然見えん

ということで、頬から生えている産毛、、現在6.5cmです。
産毛としての世界記録だと嬉しいかな、、、嬉しいか?!
ギネスに申請すりゃあいいのか??よくわからん。

ということで、ひょっとして俺って世界記録保持者かも、、という話でした。
こういう宝毛の類って世界共通なんですかなーー
ちなみに抜くと方向感覚が狂います、、、嘘です。触角か!


追伸

Thank You

Thank you for submitting a record application.

Your claim is now in a queue pending transfer within the next 24 hours.

Within one to three working days, we will email you an Agreement Regarding Record Attempt. In the email you will also find a CLAIM ID number which refers to your application and must be copied on to the Agreement. There is no further information required at this point.

Close Window

登録してみた。
英語よく分からん。
ギネスの黒ビールは好きであれば飲むんだよね。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1086

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

知り合いにギネス記録保持者が出来そうで嬉しいです♪
記録達成したらリボンでも送りますねヽ(^o^)丿

と、と、登録されたんですか!(^0^) 認定されるといいですね。
このショットを撮影している様子を想像すると・・・自然に含み笑いが出てきちゃうんですけど!(^^;)

>黄Tさま
世界一のホシクサマニアの地位があるではありませんか!
案外狙い目かもしれませんよ!
ホシクサコレクションの世界記録って案外ないかも。

>omikeさま
登録してみました。
まあ適当な英語で申請したので
ちゃんと伝わるか心配です。
すでに世界記録はあるかもしれない。
うーん、、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)