« 釣り雑誌は図書館で | メイン | へらぶな用ルアー開発パート3? »

11月8日はギネス記録の日

ということをテレビでやっていたようなので、気になってちょっと写真を撮ってみた。
ひょっとしたらギネス記録じゃないか?と思うので、、、
なんだっけ、、耳毛の長さが8,5cmで世界記録と思ったが
翌年に11.5cmで記録が破られたとか、いう話題だった。
そこで、ふと気がついた。
私もギネス記録かもしれない。

というのは、、頬に長い産毛が生えていて、これが産毛の世界記録ではないか?と
ずいぶん昔に思ったからだ、何回も抜いているけど、生えてくるので
いっそのこと育てようかな。

わかりずらい、、わかりずらい、、
全然見えん全然見えん

ということで、頬から生えている産毛、、現在6.5cmです。
産毛としての世界記録だと嬉しいかな、、、嬉しいか?!
ギネスに申請すりゃあいいのか??よくわからん。

ということで、ひょっとして俺って世界記録保持者かも、、という話でした。
こういう宝毛の類って世界共通なんですかなーー
ちなみに抜くと方向感覚が狂います、、、嘘です。触角か!


追伸

Thank You

Thank you for submitting a record application.

Your claim is now in a queue pending transfer within the next 24 hours.

Within one to three working days, we will email you an Agreement Regarding Record Attempt. In the email you will also find a CLAIM ID number which refers to your application and must be copied on to the Agreement. There is no further information required at this point.

Close Window

登録してみた。
英語よく分からん。
ギネスの黒ビールは好きであれば飲むんだよね。

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1086

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

知り合いにギネス記録保持者が出来そうで嬉しいです♪
記録達成したらリボンでも送りますねヽ(^o^)丿

と、と、登録されたんですか!(^0^) 認定されるといいですね。
このショットを撮影している様子を想像すると・・・自然に含み笑いが出てきちゃうんですけど!(^^;)

>黄Tさま
世界一のホシクサマニアの地位があるではありませんか!
案外狙い目かもしれませんよ!
ホシクサコレクションの世界記録って案外ないかも。

>omikeさま
登録してみました。
まあ適当な英語で申請したので
ちゃんと伝わるか心配です。
すでに世界記録はあるかもしれない。
うーん、、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)