« 100円ルアーをシーバス用にペイントする | メイン | 三浦半島のワラサ、イナダ釣り »

空耳アワーに投稿

空耳アワーに投稿してみた。
いや、あまり意味は無い。
しかも題材はCDではない。ゲームである。
ゲームの中のボイスが、変な風に聞こえるというものだ。
空耳アワー空耳アワー
フォーマット確認用写真
送り先送り先
送り先確認写真
送った送った

ゲームなので、プレイ画面を録画して送った。
採用されたら笑うけど、まあボツかなぁ、、、
ちなみにゲームは
Wiiのマリオパーティ8である。
このピーチ姫の挑発ボイスがすごいことを言っているように聞こえたのだ。
#持っている人はプレイして聞いてみてください。
#プレイ後にもらえるカードを使い、挑発ボイスを購入する必要があります。
#さて、そのボイスは「マ○コにチ○ポ」と言ってます。マジで!!聞こえるんだって!!

なんで送ったかというと、そろそろCD以外のメディアも扱って欲しい、という願いである。
ゲームを取り上げ出したら面白いなー。
CD以外も扱って欲しいと思ってます。
さて、どうなりますやら、、、、、

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1081

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

たまに見てますが
知らない曲ばかりでも
笑えますよね〜
なんか聞こえる内容が過激なので
採用は??????
でもタモさん好きそう A^_^;;;

お〜何だか取り上げられそうなネタですね(^o^)ノ
期待してます(笑

空耳アワーって、まだやってるんですか! 知らなかった・・・(^0^)

この番組一度だけ見たことがあります(^_^;)
もしボツになったらここで聞いてみたいです♪
採用された方が良いのですけどね(汗

>みもさま
もう歴史は長いですね。
そろそろ新境地になってほしいところ
今年採用されなかったら来年公開してやる!とか思う

>まとさま
怪しいですね!
ボツかもしれませんが
ちょっと期待しておきます

>omikeさま
まだやってますね!
好きで良く見ています。

>黄Tさま
ボツになったら来年公開しますよー
わはは、採用にならんかなー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)