« 45cm水槽リセットとホシクサ続報 | メイン | 100円ルアーをシーバス用にペイントする »

長靴に滑り止め加工をする

毎週金曜日のシーバスおかっぱりですが、いわばで転んで怪我をすることが多く
なんとか滑り止め加工できないかな?と思っていました。
そこで、ピン付きの長靴は買えないけど、滑り止め加工するくらいは出来るかな?
と思って加工してみた。

滑り止め加工する滑り止め加工する
長靴の裏に長靴の裏に
メッシュを貼るメッシュを貼る
乾燥中乾燥中

じゃーん、これでぬるぬるした岩場でも滑らないぞ!と意気揚々とフィールドへ。
確かに!滑らない!すばらしー。
と思うも数分後、、、ほとんど裏から剥がれ落ちておりました、、、しゅーん。残念。
やっぱりピン付きの長靴を買おうかなぁ、、、

金曜日のシーバスの会が更新されないのは釣りに行っておりますが
全然釣れないのであります。
まったく釣れない。1匹も。同じポイント、同じルアー、なのでポイントに魚がいないか、
まったく釣り方が変わってしまったか?ですね。
うーん、、、秋になってこれから冬ですが、、、おかっぱりシーバスの季節は終わったのかもしれません、、、

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1079

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

だんだん剥れていく様子が可笑しく思わず笑ってしまいました!

これに懲りず改良版を検討した方がふなさんらしいのでは!?(汗

>黄Tさま
わはは、はげてしまいましたね。
次に期待しますよ!
うーん、買ったほうが安い気がする、、、

あらららっ。アイデアは良かったのかもしれませんが(^^;) 岩場ならフェルト&ピン付きのウェーディングシューズみたいな物の方が良くないですか?(^0^)

手のこんだカスタマイズですね。

>omikeさま
やっぱりフェルトとピン付きですかね??
そっちにしてしまうかなー

>シマノさん
あまり手は混んでませんけどね、、、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)