« 写真日記 | メイン | ひろやのつけ麺、月見亭の塩ラーメン »

金曜夜シーバスの会

金曜の深夜2時、って土曜日の2時だがね。
いそいそと出撃してみた。
旧江戸川で相変わらず小型のミノーを使うと、、、、

30cm30cm
40cm40cm
バラシ2もあった。

そして釣ったことのないルアーを投入してみた。
50cm50cm
ビーフリーズ!
バスの時には1匹も釣れなかったくせにシーバスだとヒットした。
うれしいな。
このあと岸辺ではなく、ちょっと遠投してみて流芯にもバスがいることを確認
バイトがあってバレタのだ。くそー

そして、日曜日、、、
巨大ニゴイ巨大ニゴイ
同じところに出撃するも、、、
巨大なニゴイのみでした。
2バラシあったのでですが、、、、

同行者は60cmをゲット!!いいなー!!
今週も金曜日にいくぞー!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1074

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

魚影が濃いんですね〜〜♪ やっぱり環境が一昔前とは違うんでしょう! この鱗の大きさは間違いなくニゴイですね!(^0^)

>omikeさま
魚が集まっているポイントがあるんですよねー
薄いか、濃いかの違いはありますけど、、、
まだ数を釣ってないなー

「集まっているポイント」ということはこれらは居着きのシーバスなんですか?
きれいな魚体ですね♪

>マッキーさま
居付きというより
回遊コースの一部という感じでしょうか?
ボイルしているとドカドカ釣れるのですが、、、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)