« ホシクサ選手権、途中経過 | メイン | 金曜夜シーバスの会 »

写真日記

ネタ切れの時の写真日記なのだ。
古い写真も混じっているけど、、、まあいいか!

手首負傷手首負傷
シーバス釣りに行った際に岩場で滑って貝殻で切った。
手足に負傷したが、手首が、、リストカッターみたいになった。
半グロ写真だな、、、
やべー構ってちゃんになっている。

5700円!5700円!
わかりにくいが、某パーキング。
10時から19時まで止めた。
会社の近くに止めてみた。
これが会社の金じゃなかったら泣いているところだ。
1時間600円くらいかなぁ、、、
このあとリッター200円のハイオクを入れて帰りました。
もちろん会社のお金です。わははは、、、

机のDVD机のDVD
もうすぐ子供が入学だ。
そこで、ベネッセとカリモクが協業して、机と椅子とセットにして売るDVDがついてきた。
高い!!全部買うと50万円近くなる。
1万人に売れたとしても50億円!!そりゃあDVD作るわ、、
最後までDVDを見させていただき、、、同じコンセプトの違う安いものを買うことにしました!
情報だけありがとう!!!(やな客だ!)

手首のほうはましになりました。
負傷したのは右手ですが、この前左手も負傷して
構ってちゃんみたくなってますね。やばいわー。

5700円のパーキングは会社の某プロジェクト。
本日出展予定のデモを見せていただきました。
順調に仕上がってます。

DVDの内容は、、、
フラットな机がいいね!
回転しない椅子がいいよ!
という内容。
別にカリモクでなくても同じような製品が半額くらいで売ってたので、
それを買うことにしますね!
つーか、椅子だけで4万6000円とかありえねーから!!
同じコンセプトの椅子なら1万円台であるから!

と言っても、ベットと机と椅子で12万円くらいするんだな、、、高いよー!
カリモクのは30万円くらいする。
高すぎるから!!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1073

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

痛々しい手首・・・・中森明菜かと思っちゃいました。古い?(^^;)
破傷風とか、お気を付け下さい!

ハイオクで@200円とは・・!!都内価格には馴染めません^^;

子供用品っていつの時代も金儲けのターゲットにされますね^^;
50万て・・

>omikeさま
明菜ちゃんですね!
研音の時代からファンでした(笑)
最近はタックルボックスに絆創膏が入っています

>まとさま
都内のハイオクは最近は下がりましたけど
まだ170円くらいかな
近所で160円でした。
激安で150円くらいのはず。
原油も60ドル台になったし
これから100円前後まで下がって欲しいなぁ。

子供相手の商売って恐ろしいなぁと思う。

両手首がコレでは皆逃げていきそうですね(笑
ガゾリン少し安くなって来ましたね♪
その分このご時世懐に入るものも目減りしそうです(滝汗

>黄Tさま
さっき水槽のパイプを切っていたら指を切りました。痛い、、
という感じで
しょっちゅう怪我してますね、、
絆創膏は手放せないな

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)