« 今夜はシーバス | メイン | 金曜日シーバスの会10月17日 »

SUNAMOのラーメン屋さん屯ちん

SUNAMOに行ったらよく食べるラーメン屋がある。
屯ちん、である。って、2回しか行ってないけど。
いつもこのフードコートは混んでいる。
なんでこんなに混むのか?ってくらい混んでいるので
土日祝日はご飯時を外すのをお勧めする。

っていうか、SUNAMOの駐車料金が高い。というか、制度が理解できん。
平日3時間無料。土日祝2時間無料。だけ。
買い物しても延長で無料にならない!
つまり、駐車場料金から言える事は、、、
買っても買わなくても、2時間で帰れ!
つーか来るな!という感じの制度だ。
なんだろうなーこの制度。
ゆっくり買い物をするな!という制度らしい。客を馬鹿にしているな。
そのうち、1000円で1時間延長とかしてくれ。
オープンしたてだから買い物客は少ない、見学だけだろう、とにらんでいるのかね?

さて、そんなSUMANOのフードコートにある屯ちんですがラーメンが東京とんこつ醤油は
結構おすすめ。
とんちんとんちん
これはお勧めだ。
大盛りも増額なしで対応、小麦粉高騰のおりに嬉しい。
魚豚魚豚
こちらは魚介系?
魚粉が乗っているのか、スープが粉っぽい。おすすめしない。

とんちんつけめんとんちんつけめん
とんちんのつけめん。
そば湯ならぬ、スープが付いてくる。
麺を食べ終わった漬け汁にこのスープを足すとおいしく飲める。
けど、そんなに塩味が薄まらなかったぞー。

ということで、SUNAMOの屯ちんでは ラーメン大盛り、をお勧めします。

余談。
さくらんぼカレーさくらんぼカレー
お土産でもらったカレー。
さくらんぼ色でちょっとピンク、味は普通のカレー。
さくらんぼも丸ごと入っていた。
不思議なカレーね!

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1070

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

駐車料金は郊外じゃないと、そんなもんでしょうね。特に駅が近い場所は駐車時間を限定しておかないと、停めたままアチコチ出掛けられちゃいますからね(^0^)
しかし、このピンクのカレーは・・・・!?(^^;)

ちょっと小腹がすいてるので刺激的です!
駐車場は無料時間が過ぎると1時間いくらなんでしょう!?
って聞いても遠いので電車で行くと思いますが(汗

さくらんぼカレー ちょっと興味が湧きますね〜
試食してみたいです〜〜

うまそー。ラーメン好きとしては、要チェックかも!
メタボがこわいー(笑

そんな私は、ラーメン、イケ面、僕、つけ麺どぇすぅ(笑

>omikeさま
駐車料金は気になりますね!
ピンクのカレーもおすすめですよ!

>黄Tさま
小腹が空いたらラーメンですね!
過ぎたら30分250円だったような
1時間500円、高いですね!

>kazu10さま
さくらんぼカレーは面白い味ですよ。
ぜひ試してみてください!

>へーじさま
メタボには気をつけましょう。
A面、イケ面、僕ひょっとこお面!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)