« 60H水槽のリセット | メイン | SUNAMOのラーメン屋さん屯ちん »

今夜はシーバス

場所によって同じシーバスでも全然ルアーによって反応が違いますね。
ということで、特定の場所用に特定のルアーが効くというところです。
前回は小型のルアーが効きました。
じゃあ、バスのルアーでも小型のものが合うんじゃない?ってことで、、、
小型ルアー小型ルアー
こんなのをひっぱりだしました。
もうしばらくバスは釣りにこのルアーが活躍しないだろうなー

さて、ついでに仲間で着るTシャツみたいなのを作る予定です。
まず最初にプロトタイプを作りました。
TシャツプロトタイプTシャツプロトタイプ
ベースのTシャツはダイソーで210円のと、キャンドウで105円の2種です。
違いが出るかな?
アイロンアイロン
Tシャツ転写用紙はアイロンでぎゅぎゅ

3種3種
完成、ロゴはまあいいか、チーム名は適当。

着てみた着てみた
こんなもんでいいかなー。

やっぱりTシャツは210円のと105円のは違う。
白いシャツ専用の用紙だったがグレーのシャツでもOKだった。
ってところですね。
あとは、洗濯テストでしょうか?

週末は釣りに行く予定かもしれなかったが、まったく詳細がわからないまま
「行くの?行かないの?」と言われても行ける訳が無い>TNK
最低限の情報はくれ、じゃないと判断まで行かない。

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1069

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

ユニフォーム仲間意識が高まって良いですよね♪
ボディーは洗濯を考えると少しでも厚めの方が良さそうですね!?
ペラペラだとすぐに拠れそうです(汗

チームTシャツ、良いですねぇ♪ でも、このシーズンに夜着るとなると、ジャケットの方が良いかも。高いですが・・・(^0^)

カッコイイTシャツですね!!

チーム名良いですね(笑)・・・当時私がチームを作ったら名前は間違いなく「チーム稲毛坊主」です(号泣)

>黄Tさま
まずは適当に作ってそれから
本格的にやりましょう。
今度はトーナメントシャツかなぁ??

>omikeさま
ジャケットは高いんですよねー
来年の夏ごろ、Tシャツを完成させようかな(笑い)

>釣りサイトさま
がんばります!

>マッキーさま
ボウズはつらいですね。
キャスト大好き倶楽部にするかなぁ(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)