« ホシクサに初挑戦 | メイン | リセット準備、30cm水槽 »

東京湾に潜水艦?

秋ですね。釣りの面白い季節になりました。
エビも面白くなってきそうです。
夜にシーバスに行ってきました。
おかっぱりですが、、、
50cmを1本ヒット。その後、同じサイズをバラス。

50cm弱暗いな50cm弱暗いな
これでこれで

本日はこのへんからおかしいです。
カニ!カニ!
なんとカニが怒ってルアーをはさんでいる!
まあカニも釣れたことにしよう。
ニゴイ!ニゴイ!
グングン、来たと思ったらニゴイ。
でかいなー。でも外道。

そんな中、、、暗闇に何かいる!
確実にいる。海上に浮いている。
でかい、長さ6−8m、幅1mくらい
潜望鏡みたいなのが見えた(気がした)

思わずフラッシュ焚いてみた。
真っ暗真っ暗
フラッシュ焚いたのにフラッシュ焚いたのに
写らないので、フラッシュなしで写した。
よく見てみると、、、よく見てみると、、、
なんか浮いてますなんか浮いてます
浮いてます浮いてます
潜水艦?潜水艦?
流れていく流れていく
いや、航行しているのか?いや、航行しているのか?

なんすかね??
明らかになんかなんですか。わかりません。
ということで、俺の中では
北朝鮮の潜水艦が誰かを拉致しようとやってきた、って風に見えるんでそういうことにしておこう。

まあ何事もなければいいんですけどね。
朝方になって河口付近でどうやら鯉がヒットしてグングン走られて、ぷちんと糸が切られました。
うーん、、、今回はへんてこな日だった。
そのまま、かねだいへ買い物に行きました。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1053

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

ホントですね・・・なんか写ってますねー^^;
ふなさんが拉致されなくて良かったですが(笑

画像が暗くてちょっと判り難いのですがいったい何なのか?
簡単に潜入出来るとしたら怖いですね!

かねだい抽選目的で行きましたが見事撃沈でした(笑

>まとさま
絶対に北朝鮮の小型潜水艦だと思います(笑)
まあ拉致されたら最後まで抵抗してやるww

>黄Tさま
かねだいはアマゾニアを買いに行きました。
税込み1599円でした。
ちょっと安くなってた

一人で夜釣りをしていてこんなのに遭遇したら怖くなって逃げますぅ(汗)
いや、ギャング針を投げて正体を確かめたかも(バキィ

>マッキーさま
怖いですよね。
そのまま上陸してきたらどうしようかと思いました
まあ、ルアー投げようと思ったのは事実ですけどwwww

ネッシーのような未確認生物だったりして♪ 東京湾はミステリアスですね。しかし、ニゴイとか鯉まで釣れちゃうなんて・・・♪

>omikeさま
いやーミステリアスです。
噂によると、新木場方面は材木の漂流物が多いのだとか、、
なんとなくわかりました

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)