« 金曜夜シーバスの会 | メイン | 飛ばしウキで遠投計画 »

電池式虫除けを買う

シーバスのおかっぱりだとやぶこぎした時に蚊に刺されます。
虫除けをスプレーするのですがなかなかそれでも大変。
海水で手が濡れているとどんどん成分がはがれます。
そこで、電池式の蚊取りを用意するのですが
時間がなくて、近所のマツキヨに行きました。

ベープの普通の電池式蚊取り、、、、798円
本日特価、キティちゃんの蚊取り、、498円

うーん、悩む。
さすがにキティちゃんのは買えないよな、、、
ということで、大人な私は、、、

キティちゃんキティちゃん
498円498円
ヒップバックに!ヒップバックに!

アラフォーでも値段には勝てないです!
まあ来年の夏には子供あげよう!
それでいいや。

あー、今週末は台風です。
釣りにいけない、、、しくしく。
そうこうしているうちに秋本番ですわ。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1050

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

あらフォーの最先端スタイルですね♪
いっそキティちゃん装着のお姿が欲しかったです(*^^)v

猫vs蚊・・・・果たして結末は(笑

可愛くて良いじゃないですか♪ メーター級のシーバスはキティちゃんが好みかもしれないし・・(^0^)
うちもベランダ用に電池式べープを用意してます。

こんばんは。ウチの娘たちも同じようなの使っています。昔はこんなのなかったなー。いまは便利になりましたね。

>黄Tさま
アラフォーはやっぱりキティちゃんでしょうww
これで釣りに行けます!

>omikeさま
まあなんというか、そういえば
キティちゃんのお風呂ブザーが
水槽の注水時に活躍中ですww

>シゲルさま
昔は蚊取り線香を腰につけていましたね。
時代は変わっていくようです
今の子供は便利だなー

チャーミンぐ〜ですね♪

北海道も突風が吹いてきました^^;
台風気をつけて下さいねww

>まとさま
ふふふ、チャーミングです。
っていう歳でもないけど
今夜は中止かなぁ、、、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)