« NHC08 関東B第3戦 へら学の森 泉園 | メイン | 電池式虫除けを買う »

金曜夜シーバスの会

正式名称はないのだが、金曜日の夜に幼稚園が同じパパ友が集まって
おかっぱりシーバスをやっている。
今の所3名、ちょっとずつ増えそう。

土曜日はへらのプラでした。
そうです。
金曜日 23:00−土曜日4:30 シーバス
土曜日 4:30移動して6:00−17:00  へらぶな
日曜日 家族サービス
月曜日 4:30−17:00 へらぶな

寝ないで徹夜で釣りです。
アホだ!釣りバカだ!
んで先週良かったポイントに入ったが、ノーバイト!!
スーサンが橋脚にぶつかって大破。
弱いボディだな!もー!!

移動して、、、なんか2ヒット2バレ0ゲット。
ジャンプしてバレるんだよなー
針地獄に変えようかな。
それとは別に、根がかりしたルアーを外した瞬間にバイト!と
思って巻いてくると、立派なスレ(笑)
チーバスのスレ。
シーバスシーバス
小さいは、スレだわ、、、

さらに、シャローでなんか当たるというので、ガンガン巻いていたら
ヒット!全然ジャンプしない、、
そして上げてみたら、、、、エイ!
エイエイ
エイって、、、外道ですねぇ。
陸に上げたら「プフォープフォー」って鳴くんですよ。エイが。
どこに毒のトゲがあるか分からなかったのでビビリながらフックを外しました。
ということで、この日はシーバスの反応が悪かったです。
うーん、どうやって釣ればいいんだろう??
通常シーバスに使わないルアーを使ってみたい今日この頃。

今週は台風の影響で中止かも。うーん、困ったなー。台風めぇ!
釣りバカは今日も行く!

関係ないけど「スズキの生態」でぐぐったら、爆笑ビデオが出てきたwww

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1049

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

エイが釣れるんですか!
海原に優雅に泳いでいる印象がありますけど・・・。
毒は尻尾に普通あると思いますが!?
刺されず良かったですね(笑

チーバスでしたか(^^;) でも、スレでフッキングするほど魚影が濃いんですね♪台風一過の大物を!!

エイが釣れたんですか!
エイは煮て食べるとうまいですよ

良いなあチーバス釣り・・・8年前ははまりまくってました・・・アクアリウム知らなかったしい(笑)

>黄Tさま
どうも東京湾には多数のエイがいるそうです。
そういえば「至福の種」が届きましたww

>omikeさま
チーバスですね。
セイゴサイズかな、、
引くのにジャンプしないので
不思議だとは思ったんですがw

>リョウさま
エイはリリースしました。
おいしいんですか!
知らなかったww

>マッキーさま
最近ブームです。
シーバスでかいですね。
今年中に70cm台を釣りたいな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)