« 不思議なPC電源 | メイン | 2008 NHC関東A 第3戦(羽生吉沼)8/31 »

HONEY’BAR(池袋駅)

ハチミツを使ったドリンクのドリンクバーが池袋駅のJRの山手線のホームにある。

めずらしくもないこの店だが、はちみつ好きな子供にネタとして撮った写真。
もしもハチミツだらけのスシローがあったら、、とかお風呂で遊んでいます。

HONEY’BARHONEY’BAR
ハチミツハチミツ
ハチミツを使ってますハチミツを使ってます
店舗店舗
ホームにあるホームにある
ジュースの店ジュースの店

撮りすぎですね!
こんな感じです。
子供と一緒にお風呂はいるときに、みなさんもハチミツだらけのスシローごっこをやりましょうwww

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1042

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

子供さんとの素敵なネタなのに、不謹慎なへーじは、越中四郎の物まねがうまい関西お笑い芸人のネタを思い出しました。確か「大人のぷーさん」だったかな…。

せっかく話題に水を差してすみません(笑

メロンの生ジュース、大好きです♪ なんだか無性に飲みたくなってきました・・・(^^;)
今頃はメーター級と格闘しているんでしょうか!!

>へーじさま
なんだかわからないですが
今度調べておきますww

>omikeさま
メロンはいいですね!
時々無性に飲みたくなります
メーター級と格闘しましたww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)