« 水槽のある部屋の虫対策 | メイン | 自作ルアー(バイブレーション) »

世界の山ちゃんでオリジナルドリンクを注文する

昨日は世界の山ちゃんで飲み会でした。
飲み放題だったのでいろんな飲み物を飲みました。
アルコールはあんまり強くないので生ビール中ジョッキは1杯だけで
あとはソフトドリンクです。

ソフトドリンクカクテルがありました。
ネーミングルールネーミングルール
とりあえず、ブルーワン、ブルーツー、ブルースリー、を連覇して。
他のものに挑戦しようと思ったのですが。
「そういえば、ドリンクは出来る限りお客様の要望に応えますって書いてあったよ」とか
同僚が言うではありませんか。
ということで、

「オリジナルのカクテルを注文したらどうなるか?」をやってみました。
ネーミングルールから判断するに「マンゴー」が入っていると「娘。」の名前が付くみたいです。
じゃあオリジナルの組み合わせを行ってしまいますよ!

ソフトドリンクもね!ソフトドリンクもね!
この組み合わせならなんでもOKだろう。
ということで、、、
「マンゴーにさくらんぼを混ぜて下さい」と頼みました。
すると、、、、
オリジナル来た!オリジナル来た!
マンゴー・さくらんぼマンゴー・さくらんぼ

マンゴーにさくらんぼです。
マンゴーが娘。なので、さくらんぼ=チェリー、ということで、、、
付けた名前は、、、、
「素人娘。」
素人娘。素人娘。

どうでしょうか???
これを見た、同じテーブルの人が「すいません、素人娘。」とか頼んでいた(笑)。
なおかつ、普通に注文通りました(笑)

おなかに余裕があったら
マンゴー・ラムネ の 「風俗娘。」とか作るところでした。
#ラムネ=玉ころがし、、、(爆)

手羽先もおいしかったし、世界の山ちゃんは最高ですね!
みなさんもぜひ、オリジナルカクテルに挑戦してみてください。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1032

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

世界の山ちゃんっていう飲み屋なんですね(^0^) お酒は飲まないのですが、カクテルは好きかも♪
でも、滅茶苦茶太りそうですね・・・飲み放題じゃ(^^;)

>omikeさま
飲み放題は太りますね。
翌日からダイエットですww
やっぱりウーロン茶とかお茶系にすれば良かったなー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)