« 赤塚釣堀 | メイン | 夏休み写真日記 »

海釣り!

愛知県の海は綺麗だな、東京の海と違う、、、と思う。
さて釣ってきました。去年はいっぱい釣れたけど今年はどうかな??

知多半島!知多半島!
海はいいな海はいいな
親戚みんなでキス釣り親戚みんなでキス釣り
キスは渋めですキスは渋めです
釣果の一部釣果の一部

うーん、あまり釣れませんでした。

次の日に別の場所で、、、
テナガエビが釣れました!でかいテナガエビが釣れました!でかい
愛知県ではテナガエビはターゲットではないんでしょうか?
でかいのがうようよいました。
でも全然食う気配がないんですから。
ちょっとしかいなかった。
あ、うなぎもいましたけど釣れませんでした。
はぜがいっぱい釣れました。

ハゼの天ぷら!ハゼの天ぷら!
テナガエビ!テナガエビ!
から揚げ!から揚げ!

ということで、海の釣りは楽しかったよーおいしかったよー
また来年!
このあと釣堀に行ったのはご存知の通り。どんだけ釣りバカなんでしょうね。
アホですね。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1023

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

夏、満喫って感じのショットですね♪ そういえば、夏の海なんて何年行ってないでしょう。少なくともここ10年は行ってません。年寄りには日差しが毒です(^^;)

釣り三昧とはまさに!
ご家族・ご親戚と釣り好きは血筋でしょうかねヽ(^o^)丿

おはようございます。親戚一同の釣り大会(?),コミュニケーションの場としてはなかなかですね。それに,釣果も美味しそう。

>omikeさま
たまには海もいいですよ
日差し浴びてシミを作りましょうwww

>黄Tさま
釣り好きのDNAですかね。
みんな好きみたいです。
そのうちエビ好きも教えたいなー

>シゲルさま
絶好の企画ですね。
いい思い出になります。
夏の思い出に!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)