« 実験の結果発表 | メイン | 琵琶湖でおかっぱり »

滋賀県のスーパーで普通に売っているもの

久しぶりに滋賀に行きました。
琵琶湖でおかっぱりをするためです。(嘘ですけど)

ということ、スーパーに買い物に行きました。
ふつうにこんなものが売っていました。
NEC_0341.JPG
高い!割り引いても高い!
まあ買いませんでしたがwww

普通のスーパーでこんなものが売っているんですね!
誰が買うんだろう???

私は好きじゃないので、食べません。
好きな人は大好きらしいですね。

#ちなみに「地元特産コーナー」にありましたが
#ゲンゴロウブナは四国産のはず、琵琶湖じゃもう取れないからなー産地偽装じゃないのか??

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1017

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

琵琶湖でバスですか♪ 爆釣を期待しています(^0^) 鮒寿司って相当な臭いらしいですが・・・(^^;)

HNと同じ鮒に反応したんでしょうか(^O^)
私も好きではないので幾ら高くても構いませ〜ん!

三重にいた時、よく陸っぱりしに行きました。
その時に良く見かけましたが挑戦したこと無いです。
滋賀の友達は美味しいと言ってましたが・・・。
食べないくせに否定するのは失礼だ!とよく怒られたものでした。

>omikeさま
鮒寿司は昔食べたんですが
どうもアンモニア臭くてかないません。
小便を噛んでいる感じ。
バスはちょっと釣れました。
本当に少しだけです。

>黄Tさま
観光地で売っているのなら分かるんですが、、
地元のスーパーで売っているのがすごいなー
きっと需要があるんでしょう。
私も嫌いですww

>はがねさま
面白いですので
今度挑戦してみてください。
なかなか釣れないと思いますが、、、
面白さがわかるとはまります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)