« NHC富里乃堰、ブービー賞 | メイン | カーナビ本体を入れ替えた »

金魚まつり

近所でやっているんですよ、金魚まつり。
今年も金魚すくいしちゃうぞ、と思ったが長蛇の列だったのであきらめ。
本当にもう少し回転よくして欲しい。

相変わらず、屋台が変わらない。
ちょっと変わったのがカブト、クワガタを売る店が増えたかな?
んで、金魚の値段は置いといて、
他の変わったモノを激撮だ。

ライギョの稚魚ライギョの稚魚
去年はいなかったが、今年は復活。
ライギョの稚魚。
大きくなってフロッグゲームをしたいけど、飼えないなー。

カニカニ
カニまで売るようになった。
もっといっぱいの種類がいた。

日本の淡水魚日本の淡水魚
黒メダカ2匹100円とか白メダカ2匹100円とか、、、
そりゃ白メダカ売れるわ!

どぜう、と、うなぎどぜう、と、うなぎ
近所のお祭りでドジョウ掬いがあり、毎年うなぎもすくえるんだけど、
今年は掬った人からどじょうとか、うなぎをもらいましたwwww

ドジョウは金魚池にGO!で沈むエサを食べています。
うなぎは金魚池に入れると金魚を食うので別の池に入れてます。
小さいひょうたん池です。
メダカもいるんだけど、このメダカを食うのかな?
わからんので、ペレットを少々あげてみました。
金ちゃんに持って行こうかなwww

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1014

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

色んな掬いモノがあるんですね!
皆さん持ち帰って飼えれば良いのですが・・・
うなぎは世の中広いので食べる人も居るかもしれませんね(笑

>黄Tさま
いろいろすくいます!
なんでも楽しいので
今日は土用の丑の日
うなぎを食べよう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)