« キナコ版EM菌ぼかしに挑戦 | メイン | 久しぶりの山中湖 »

仕事の写真

ネタ切れなので仕事で使う写真を掲載してしまえ。

なんの写真なのかは詳しい説明をしないでおきます。
というか詳しい説明をしてはいけないのであります。
秘密のプロジェクトなので(笑)
一見単なる車の写真であればいいのだ。

エンジン部分エンジン部分
ヒューズBOXヒューズBOX
ドアを開けるドアを開ける
クリアランス確保クリアランス確保
ドアの隙間ドアの隙間
ドアヒンジドアヒンジ

ということで、来週は車で会社に行く予定です。
車を仕事で使います。へーへー楽しいなー。
まあただ時間が読めません。
いつごろ出発したら到着するのか分かりません。
車で来たこと無いのです。


そういえば、週末の予定が8月下旬までぎっしりです。
今週末は山中湖、翌週は富里乃堰、翌週は琵琶湖、翌週は駿河湾、翌週は霞ヶ浦?、翌週は北浦?
翌週は未定、翌週は羽生吉沼
霞ヶ浦、北浦、未定、のあたりでバスボートとおかっぱりフロッグの予定、1週くらいしか空いてないwww
いやー楽しいスケジュールがいっぱいだ。
楽しくないのもあるけどね。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1008

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

週末釣り三昧ですね♪
ガゾリン代が幾ら掛かるのか計算してしまったのは私だけ!?(^_^;)

週末はバザーとして活躍ですね♪ 大物をガンガンとヒットさせて下さい♪

車好きなんで気になりますね〜!
排気熱を逃がして冷却効率を上げるのか、ドアをガルウィングタイプにしちゃうのかとか妄想しちゃいます(笑)

>黄Tさま
ゲド戦記みて準備が、、、
ガソリン結構かかります
まあ遊興費ですねwww

>omikeさま
大物狙いますよ!
釣れるかな?暑いかも!

>ラークさま
そういう想像をするのも楽しいですね。
本当はNOS吹いてターボも入れたいんだがwww
まあ次に期待です、、、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)