« 丸葉小松菜のその後 | メイン | 微生物の素の秘密を暴く »

茹でんのか!2008開幕オープニング

水槽で高い水草入れるとエビがツマツマ、、、食害だぁー
という経験を誰もがお持ちです。また、ほうれん草とかゆでてエビに与えていますね。
だったら水槽に生えている普通の水草もゆでたら食べるんじゃないでしょうか?
ということで、早速エントリーしたいと思います。
適当な水草しかありませんがね、、

やれんのか!とか真似んのか!とかいうタイトルがあるようなので
「茹でんのか!2008」というタイトルにしたいと思います。
安易ですね。
ルールは簡単、茹でて、水槽に放り込んでエビが食べたら勝ちです。

まあいいや、ということで選手を紹介します。
超適当です。

ナナナナ
俺の硬さは水槽一、切り口から毒が出るといわれている。水槽界のグレートムタ
アヌビアスナナ!

ラージパールラージパール
もっと光を!水面に向かって伸びる水槽内のゲーテ。
ラージパール!

ウイローモスウイローモス
知らない人はいない、水槽内のボビーオロゴン。
ウイロー モス!

ニテラニテラ
メガ、ギガは古いぜ、水槽内の大容量デバイス。
ニテラ!

タヌキモタヌキモ
キレやすさは水槽一、俺を駆除しようなんで100年早い
タヌキモ!

他にも
ミクロソリウム、マツモ、アオミドロ、アナカリスと
放っておけば勝手にバンバン増える系の水草がエントリー予定です。

茹でんのか!2008
開催は、、来週くらいからちょっとづつやりますね!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/1005

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

絶好調水槽は、茹でなくても食べてます・・・・(^^;)
茹でたモスはどうなるのか興味津々です♪

面白そうですね^^
でも、ナナは切り口から毒が出るなんて知りませんでした・・・^^;

ネーミングに大笑いです!

楽しみにしております!

>omikeさま
プレモスを食べられた経験あり
ウイローモスを食べてくれると楽だなー

>たくさま
あくまで噂にすぎません。
どうもそういう噂があるようです。

>へーじさま
どもども、あとは中身ですね。
徐々にUPしていきますね

投票は無いんですね(^_^;)
ナナは茹でなくてもうちのエビは穴があくまでツマツマしてました(-_-;)

>黄Tさま
投票ですか!
まあそれほど大げさなイベントではないのでw
しかしナナをツマツマしてしまうのは凄いですね!
硬そうですが平気なんですね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)