« へらエサ実験 | メイン | 昆布を与えてみる »

小松菜を植える

さて、前回小松菜を植えるという作戦が成功したので
またやってみます。
プランターを2個にして、土にはリセット時のソイルです。
窒素系の栄養がいっぱいのはずです。

プランタープランター
小松菜小松菜

あいかわらず小松菜です。
給水は自動給水です。
あとは育つのを待つばかり、本当に1ヶ月で収穫できるのでしょうか?
予定では7月末に収穫です。
本当かよ!

まあじっくりと育てますよ。

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/996

 ←tb3 を tb4 に変更してください

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 小松菜を植える:

» 丸葉小松菜のその後 from ふなブログ
小松菜を植えてみた。のその後である。 金魚水で育つ 金魚の出す糞等が栄養になっているはず。 と言っても、薬浴中の水なので 塩+メチレンブル+マゾテンの3段... [詳しくはこちら]

コメント

一度成功してるのですから、7月にはモッサリと大収穫じゃないですか?(^0^)

自動吸水なら
>まあじっくりと育てますよ。

では無く「まあじっくりと育ってもらいますよ。」では?
果報は寝て待てですね♪(笑

>omikeさま
もさもさになるといいなー
今は順調に芽が出ました。
楽しみだー

>黄Tさま
そうですね。
手間要らずなので
放任主義です。
たまに見てあげよう!

こんばんは。水槽内で爆殖するマツモをエサにできないか考えちゃいます。ゆでたらOKだったりして!

>シゲルさま
マツモですねー
硬くて食べられない気がしますが
やってみる実験価値はありそうです。
なんでもゆでてみますか!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)