« イナズマカノコ | メイン | かねだい→つりぼり金ちゃん »

ポケモン ダイアモンド・パールとバトリオ

ポケモン関係はこれで終わりかなーと思っていたけど、結構ネタは溜まるのねー。

電車の中でポケモンダイヤモンド・パールのダイアモンドをやっていた。
あれ?パールだっけ?まあいいや。クリアした。
本当はこのあと、続くんだけど、面倒なのでやめた。
ポケモン ダイアモンド&パール、クリアポケモン ダイアモンド&パール、クリア
プレイ時間24時間でした。

このソフトのいいところは、物語が一方通行になっていて、次に何をするのか、結構わかりやすい。
でも、セーブの後に時間たって始めると、、あれ?なにしにいくんだっけ?っとか忘れる。
まあまあ楽しめた。デイアルガが捕まえられたのでダイアモンドだと思うけど。
パールもあるが、最後だけ違うんだよねー、意味あるのかな??

さて、バトリオの方はといいますと。
自作パックを作ったとパックをいただきました。
自作パック表自作パック表
自作パック裏自作パック裏
いいですねー。
ホロ仕様です。高級感あります。

ベースは青のようです。
それにホログラムのシールに印刷して作っているようです。
かっこいいなー。こんなのが出ないかな?と思ったらやっと交換キャンペーンでレジギガスがホロ仕様だそうです。
次はどんなのが出るか、楽しみだなー。

さて、最後はメモリーキーの内容。
新品新品
新品のメモリーキー
買ったばかりのメモリーキーの中身はこんな風です。データはこれです。
あるフリーソフト用のデータフォーマットです。
さすがにオールレベル10の中身は公開しませんがね。
まあ、この新品のメモリーキーの中身をコピーして新品にするより
J6にVcc流したほうがリセットは早いですけど(笑)。
解析は簡単だから皆さんがんばって!

またネタが溜まったら放出しますか!

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/984

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

なぜいままでビーストキッカーのようにホロを仕様を作成しなかったのかな?って思います。(コストがかかるのかな?)
これもメーカーの作戦かもしれませんね!
せめてマスターぐらいはまばゆいホロ仕様がかっこ良いと思うのですが・・・。

>イケイケさま
数字の箔押しはあったのに、、ですね。
マスターのホロ仕様は欲しいですねー
こんな形で実現したらいいなー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)