« 上部フィルターをエアリフトで動かす | メイン | NHC2008羽生吉沼 »

自作パックを作っている方を紹介

ポケモンバトリオのパックの外装を上手に作っている方からメールをいただきましたので
紹介したいと思います。
他にも、自作パックの成功報告を多数頂いております。
良かった良かった。

さて、この方は上手に外装を作っています。
元は赤パックです。これを黄色や紫に変身させます。

黄色は下地が透けるので、一度白い塗料を塗っているそうです。
この場合は修正液だそうですが、、
プライマーとか使うと完璧かもしれませんね。

うまく作っていますうまく作っています
裏側からも裏側からも
上手だなー上手だなー
画像もうまく処理してます画像もうまく処理してます

一番注目したのは
がんばっている様子がんばっている様子
これですね!
「キレイ」と書かれた印刷面、
キレイに出来たのでいけるかも、というテスト用の1シーンですね。
なかなか素晴らしいと思います。
全国には自作パックをがんばっているオトーサンが大勢いるようです。
応援しますよー!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/965

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

すごいなぁ〜♪
ふなさん以外にも頑張っているお父さん方がいらっしゃるのもびっくりですが、こんなに綺麗にできちゃうのかと、ソレもビックリですよ☆.+:*(人´ω`*)*:+.☆

皆さんガンバレー!!

うちにも欲しいな、そんなお父さん…(爆

>みえももさま
ブログなどやっていない方で
がんばっているオトーサンは多いようです。
相談をよく受けます。
みんながんばって欲しいですね。

はじめまして^^
家の息子も最近バトリオデビューしたんですが、今までに無い感じで自分がはまっちゃいそうです♪

今後もヨロシクです(^^♪

家は子供が大きいのでポケモンまったく興味無しですが(涙)やはり塗装では違和感ありませんか?携帯電話用の透けない伸びるシート(インクジェットで印刷可能)←耐久性に問題ありや熱転写プリンタしか駄目ですがプラモデルなどのデカールでは無理そうですか?

>たくさま
よろしくです!
やっぱり盤面の上を移動できるのがいいですよねー!
新しいタイプのゲームですね!

>甲殻モンスターさま
塗装もシールもやっぱり全体的に違和感はあります。
どうやって自然に見せるか、というのが課題ですねー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)