« エビ専用池、越冬実験の結果 | メイン | 上部フィルターをエアリフトで動かす »

ニャンタメ!ミュージックチャンネル:ネコカードゲット!

以前に作成した。ワンタメ ミュージックチャンネルの解析サイトで新しいカードになったようだ。
早速、配列情報を買って、新カード対応にしてみた。

結構大変な作業なんですよね。カード情報に相違点があったりして、どっちが正しい?みたいな。
その修正を扱いしやすくするための処理を行って、システムで使いやすい形式に整形して
それを判定プログラムに食わせるようにする。

ようやく完成して奥さん喜んでます。
隠しURLなので携帯から奥さんだけが使うシステムです。

使い方は簡単、2枚のカードの排出順から今、どの辺か?のおおよその位置がわかるので
あと何枚でXXカードが出る!とわかるのです。
2枚のカード情報を入れる2枚のカード情報を入れる
お!次はネコだ!とわかるお!次はネコだ!とわかる

なので、、排出される瞬間が撮影できたりします。


ネコのカードネコのカード

レアなネコカードゲット!!猫ですね。
確率は 1/300 です。それが狙えるのはいい。

ニャンタメ!ニャンタメ!

するとワンタメは犬のゲームですが
ネコが登場するゲームに変わります。

ニャンタメですな。

奥さん喜んでプレイ。
楽しそうね。子供も大喜び。

このシステムは一般には公開してませんが、配列業者と手を組んでASP化しませんか?とか提携は
持ちかけられるかもしれません。まあ面倒だし少額の金銭のやり取りはそれだけで手間ばっかりかかって
自動化できるとやってもいいかもしれない。

ふと最近、アーケードゲームのハッキングばかりやっている気がする。
アーケード、ゲーム、ハッキング、略してアゲハとか闇の組織を作ろうかな?アゲハチョウの模様が目印だったりするの。まあ意味ないか。

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/963

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

す、すごいっ A^_^;;;
キラキラのヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ のカード
いいな〜〜〜

>みもさま
ネコカードはレアらしいですね。
でもこれからどんどんネコの種類が増えそうな予感がします。
気長に待ちましょう

出る順番が判るなんて驚きです・・・!
螢▲殴呂如屮チャガチャ」の出る順番判るソフト創って下さい!(笑)

う〜ん、縁遠い世界です(^^;) 昔はゲームって大人がやってると恥ずかしいものでしたが、最近は違うんですね・・・。

>はがねさま
さすがにガチャガチャは出る順番がわかりません。
バトリオはわかるようですが
かなり精度は荒いようです。

>omikeさま
最近はプレイだけではなく
コレクションの要素も組み込まれているようですね。
資金力のある大人が結構プレイしているようです。

どうやってでてくるんですか

>れい那さん
お金を入れると下の排出口からカードが出てきます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)