« 自作パックを作っている方を紹介 | メイン | 新しい形で二酸化炭素を添加してみる »

NHC2008羽生吉沼

はぁー釣れなかったさー。っていうか、いつの報告よ!画像ファイルの順番がおかしくなってたんだけどね。

思い出すか、、えーと午前中は3枚かな?
とにかく釣れなかったなー。3枚全部入れです。
午後は場所が悪い、魚がいない、、、けど、釣り方はわかって5枚全部入れ。

検量中検量中
表彰式表彰式

うーん、こんな感じでした。
トップは沖の宙でした。
やっぱり沖の宙とかグルテンなんですよねー
まだまだ、そこまでいかないですね。狙わないと、、、
長竿は無理なんで、底と天々くらいしか出来ない。
ふー、またがんばります!
今月は2回いける!17日もだー!!

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/966

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

今の季節はヘラ釣りでも、爽快な気分を味わえたのでは?(^0^)
表彰台にフナさんの姿を探してしまいました(^^;)

>omikeさま
もういい季節になりましたねー
すでに日焼けして皮むけてきましたけどwww
魚も釣れていい感じです。
表彰台はまだまだだなぁ、、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)