« ラーメンクイズ! | メイン | 白点病にグリーンFを使う »

Yes!プリキュア5GOGO!のターゲット年齢

Yes!プリキュア5GOGO!のターゲット年齢の画像を見つけた。
女子は4-9歳
男子は、、、結構高い!
わははー

どうせターゲット年齢じゃありませんよ!

ターゲット年齢ターゲット年齢

難しい商売だなっと思うのはこんだけ離れてていたら
イベントを開いたら女の子とおっさんが集まるわけで、明確な線を引かないといけない気がする。
アニメも女の子向けとおっさん向けに分かれることになる。
どこがどのシーンが?とかそういう切り分けをどこでしているのか?がすごく技術的に気になる。
グッズとかもあきらかに女の子向けしか出てない。おっさん向けのグッズとか出てない。
そうか、だからドリームライブのカードをレンコするわけか。
と、ふと納得。ゲームも難しくなったようだし。昔のキャラもでるようだ。
これがおっさん対策なのか?
全然関係ないがドリームライブには隠しボーナスがある。確実に出せるように練習せねば。

そういえば、仮面ライダーはまったく逆で
男性 4−9歳
女性 結構高い、、だった気がする。

女性は主婦がターゲットでイケモンの変身前の男の子のファンが多いとか。
なので、変身前は主婦がワクワク、変身後は子供がワクワク、だそうだ。
へー面白いなー

ポケモンとかはたぶん年齢が同じくらいだから楽なのかもしれない。
さて、忙しかったので今日はのんびりしよう!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/948

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

なんのターゲットだかわからないのですが(^^;)、とりあえず、のんぴり休んで下さい♪
仮面ライダーの変身前は藤岡弘・・・イケメンでしたっけ??

女の子とおっさんが集まるイベントは怖いもの見たさで見たいかも(^_^;)
ラーメン見たら腹減りました・・(-_-;)

>omikeさま
アニメですな、毎週日曜日の朝は
親子で見てます
今週はミルキーローズ登場で興奮してたようです

>黄Tさま
たまに女の子の集団にまじっておっさんがいる場合がありますww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)