« マゾテン購入 | メイン | 脱窒実験結果、発表!! »

ポケモンバトリオ第4弾始まりました

早速、1500円ほど掘ってみたようです。奥さんが。
すると、、黄色が4枚!!しかも4つの新キャラのうち3つが出た!
すごすぎ!引きが強いなー。
確かに4弾は黄色が出やすいけど、10種類のうち、新キャラは4種類しかない。6種類は既存キャラ。
しかも1500円しか使ってない。
鬼のように引きが強いのか、そういうパターンなのか、、、不明だ。
逆に言うと1万円使っても黄色1-2枚というパターンにはまるかも、、と恐怖!

1500円で4つ!1500円で4つ!
しかも青が出なかったというからさらに凄い。

ちなみに黄色を大放出にはどうもメーカーの戦略があるようだ。
写真を見てわかるように攻撃と防御が無茶苦茶強い。
まるでマスター並み(紫)だ。
マスター代わりにしようとしているのでは??

メモリーキーなしで遊ぶと野生のポケモンにパルキアとか出てくる。
これに普通のパックじゃ勝てない。
黄色を大放出することにより、これを突破させる作戦だろう。
なんだかなー、ゲームを難しくしすぎて困ったから、パックを増やしてしまえ、って
もう行き当たりばったりの作戦が多いぞ、このメーカは。

つーことでメモリーキーと言えば
秘密の機械秘密の機械
ついに、完成。
読み書きできることを確認した。

すでに解析も進んでいる。かなり単純な(笑)内容だ。
設計レベルが低すぎる。まさに子供だまし。まあいいけど。
ハードウエアの設計の話ではない、ソフトウエアの設計の話である。
本当に技術がない会社って存在するんだなーと感心した。

今週末は久しぶりの釣り!数は釣れそう、大きいのが釣れるかどうかは別問題!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/959

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

おっ、バスですか!!

おお!
4弾でさっそく新ハイパーゲットおめでとうございます♪
4個のうち新が3個はすごいです☆.+:*(人´ω`*)*:+.☆

4弾になって青も黄色も多く出るようになったのは嬉しいですね!

メモリーキーも無事に解析が進んでいるようですごいですww

釣りがんばってくださーいw

>omikeさま
へらです!
大会です!
埼玉だっけな??

>みえももさま
第3弾のときもそうだったんですが
早い時期だと赤パックも30円くらいで売れるので
思わずやってしまうんですよね。
今日は奥さんミュウツーとシークレットゴンベを出したようです。
ナンボ使うのよ!

こんばんは。ナゾの機械がもうすぐ完成なんですね。ふなさん,いろいろ深い知識をお持ちでほんとスゴイ方だと思います。

>シゲルさま
この機械までは簡単に作れるのですが、この先の解析が難しいです。
ある程度はわかりますが、、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)