« 90cmTOP水槽の様子 | メイン | I2C−EEPROMライタ−を作る »

コード表出荷準備

ぽろぽろとその都度出荷準備をするのは面倒なので一気に作ってみた。

ダンボール切るダンボール切る
封筒に入れる封筒に入れる
L版の紙もL版の紙も
封筒を作る封筒を作る
準備オッケー準備オッケー

これであとは住所と名前を書いた紙を貼れば、メール便で送れる。
こんな風に準備しているので XXXのコードを追加してくれ、とか、XXXはいらないのでXXXXにしてくれ、
とかいうオーダーにはなかなか応えられないのです。

あと、処理はなかなかリアルタイムにはいきません。
もっと早く処理したいのだが、大抵、入金確認が出来るのは昼間で
発送準備は夜で、発送は次の日の昼なので、どうしてもライムラグがでます。
いい方法はないかなぁ?と日々悩んでおります。
毎日、住所印刷してない封筒を持って歩くわけにもいかないので、、、

本当は奥さんが全部やってくれるといいんですがね。

って、全部書いて読み返して気がついた。なんの日記だがさっぱりわからん(笑)

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/952

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

確かに・・何を発送されるかがハテナですね^^;
仕事関連でしょかww

>まとさま
なんでしょうね?
まあ仕事っぽいって言えば仕事です。
面倒は一気に片付けるタイプ、、、なのか???

こんなにいっぱい封筒が(^0^) 商売成立でしょうか♪♪

最近、レス付け難いネタのオンパレードで…ロム専させていただいております(泣)
せめて釣りネタぐらいupしてもらわないと…(バキィ

>omikeさま
商売ほど景気のいいものではなく
小遣い稼ぎ程度でしょうか。

>マッキーさま
次回釣りネタの更新は28日になりますwww
月1しか釣りネタは公開できません。
そのくらいしかいかないので、
でもアクア系の工作は
暖かくなってきたので
もうちょっと増えると思います

結構、要望あるのですねー。
これがあれば何でも出せるのは理解できるのですが、コレクションにはならないですよね?

あれ?私全く理解してませんか?

>はがねさま
結構要望があって驚きです。
コレクションにはなりません
本物は手に入らないものがあるので
効果が同じならこれでもいいかー
と思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)