« ふながズームインSUPERに登場するらしい | メイン | WBSでレッドビーシュリンプが紹介された。ダークサイドも見えた »

NHCウインタートーナメント最終戦の清遊湖

ということで冬季オリンピックならぬ冬季のトーナメントです。
前日までバクバクだったのが、冷たい雨。一気に活性が、、、の状態らしいです。
雨は大変です。道具が全部濡れる。
テントを借ります。
あーーータバコくさい!俺の活性がダウン。

釣果3「本」釣果3「本」
午前中。NHCではなくNWC(日本ワタカクラブ)を創立しちゃうぞ、くらいジャミがすごい。
ジャミってジャミング(妨害)という意味なんですね。
まさにジャミ!へらが寄らない。
雨です雨です
ほとんどテントなので隣が何をやっているかわかりません。

優勝静野さん優勝静野さん
はい、横に鎮座まします方でした。
ビシバシと釣っておりました。
俺は午前中0、午後1と、なんとか逆完全試合を阻止、その程度でした。

今回のように魚にたどり着くまでの道が少ないと、自分の引き出しでは対応が出来ません。
4月とかもっと水が温かくなると、ニッチな魚を狙えるので変な自身が出るんですけど。
今シーズン(4月から)はもうちょっと釣れるといいなー。

[an error occurred while processing this directive]

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/932

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

あまり知らない魚なのでググっちゃいました(笑)
原産の琵琶湖淀川水系では激減してるのに江戸川では急増してる???外来でもないのに・・・って関東から見れば外来かぁ。
釣りをしてても生態系の異常は目につきますね!

>マッキーさま
モロコかクチボソがわかんないですが面倒なのでワタカとかまとめてジャミといっております。
来月は釣れるといいなー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)