« NHCウインターオープン2008第2戦の清遊湖 | メイン | きらりんレボリューションのコード読み込みを解析するパート2 »

ゲーセンの景品にバイオリン

ゲーセンの景品には思いがけない景品がある。
これもその1つ、なんとバイオリン。
仮面ライダーのヒーローがバイオリン職人らしいので
その影響でか、バイオリンがゲーセンの景品なのである。

がんばりましたが、500円では取れず、奥さんがもう500円出してなんと取りました!
凄いなー

ゲーセンの景品ゲーセンの景品
引いても音が出ない、、なんで???

松脂は別売りかよ!松脂は別売りかよ!

近所の楽器屋さんを転々としてようやく松脂を発見(奥さんが)
840円だそうだwww

まあでも2000円以下でバイオリンが弾けるようになったからいいか。
使用した松脂の量はほんの少しだから、カップウドンのナルトサイズの松脂でいいからつければいいのに!

ってな文句を言いながら、子供に弾かせて見ましたwww

司会は俺。

まあ親バカですわ。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/913

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

未来のバイオリニストのお宝映像ですね! 10年後には・・・♪
でも、「初めて弾いたのがゲーセンのバイオリンです」というインタビューは・・・ちょっと(^0^)

世にも不思議な景品ですが、娘さんもまんざらじゃなさそうですね(笑)
これを家族で取りに行くふな一家。素敵です♪

姫 妙に可愛いです。
プロになっちゃうかもよ パパ・・・

>omikeさま
いろいろ楽器はやってますが
なかなかこれ!というのがありません。
まあ最初はこんなもんでいいでしょうwww

>マッキーさま
取れたのは偶然です。
なかなか取れませんでした
よくゲーセンに遊びに行くので、、

>くれはさま
プロになってくれたらうれしいww
まあなかなか難しい世界だと思いますが。
どうなることやらー

親バカだな〜!
娘はバスプロにするんじゃ、なかったっけ?
あっ、ヘラ師でもいいぞ!
そろそろ、21尺を振らしておかないと・・・

>izkさま
釣りはうまいですよww
金魚釣りなら近所の小学生とか大人に勝ちます。
竿は1尺の適当なやつです
ギルは5フィートのロッドで釣りました。
あー早く暖かくならないかな?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)