« ポケモンバトリオの自作コードの作成 | メイン | きらりんレボリューションのコード読み込みを解析する »

ブルーヘッドビーシュリンプ

90cmメイン水槽に変な稚エビを発見しました。
白エビですが頭が青い。
勝手にブルーヘッドと呼んでいます。
漢字で書くと 青頭水晶蝦 か?

おお!こんなところから青いエビが誕生しそうです!
ブルーヘッドブルーヘッド
ブルーヘッドブルーヘッド
ブルーヘッドブルーヘッド
ンコつきンコつき
ぷりぷりぷりぷり
ガイコツ+ブルーガイコツ+ブルー
青い!青い!
青いんだよー青いんだよー
白エビ+青白エビ+青
まだ稚エビまだ稚エビ
小さいの小さいの
ぶれたぶれた
大きさ比較大きさ比較

ということで、激写してみました。
三脚ないと撮影が難しい。
マクロ撮影の手持ちはつらいな。

ということで、大きくなったらコレはこの系統だけで育てたいと思いますって
まだ1匹だけですから!
どうやって固定すんだ??メスだったら固定できないのか???
まあ大きくなってから考えます。
今年はこの青いエビがブレイクするといいなー!落ちませんように!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/908

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

本当に 青いです〜
どうしちゃったんでしょう?
生まれてすぐ 怖い思いしたのかな?

アクアな時だけレス^^
青エビきれいですね〜いい感じ・・・ブリード出来れば良いですね〜!!クリスタルレッドの時も初めは1匹からだったと思います。参考にしてみれば良いかと思います^^

>くれはさま
びっくりですよ!
このまま青が強く出てくれるといいなー

>ディアルトさま
増えてくれるとうれしいですね!
どうなることやらwww

青エビプロジェクト、楽しみにしています♪ ガイコツ・・・確かに何だか悪役のイメージですね(^^;)

こんばんは。スゲエ!新種誕生っすかね。量産手伝いますよー(バキィ)

これはすごい!!!
希少価値が出そうですね・・・ふなさん一攫千金で大金持ち!?(爆)

>omikeさま
わはは、こっちの関係ない水槽で青エビが誕生しましたwww
増えるといんですけど!

>シゲルさま
頭が緑なのは見たことありますが青いのは初めてです!
今年いっぱいどれだけ増えるかが
鍵ではないでしょうか。
誰かに分けるほど増えるのかなww

>マッキーさま
固定できたら価値が出るかもしれません。
売るほど増えるんでしょうか?
増えたら一攫千金も夢じゃないwww

凄い!!
ふなさんの今後に注目ですねww
ブルーヘッドって名称もかっこいいですよ^^

>まとさま
うまく増えてくれるといいんですけどね!
ブルーレットじゃなくて良かったww

すごぃですッ 青色なんて きれいですね^^。その後ブルーヘッドはどうですか??楽しみにしています。

>キュアさま
すいません行方不明になってしまいました
あーあという感じです。

こんなのうちにも何匹かいますよ
^^スノーと黒のF2で頭の黒の上に白がのっちゃって青く見えるんですよね^^

>ひでさん
そうですか!結構見る個体ですか、
固定したいなー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)