« ポケモンバトリオのメモリーキーを分解して破壊 | メイン | ゲーセンの景品にバイオリン »

NHCウインターオープン2008第2戦の清遊湖

前日にダウンパンツを買いに行った。2380円。サイズがなく3L。Lでいいんだけど。
4980円で綿入りのスカートがあったが、まあもう使わないと思って買わなかった。
それと新べらグルテン底、を買う。グルテンで底でしょ!と勝手に思ってた。

激渋とは知らず用意激渋とは知らず用意

前半戦は両グルの底、さわりはあるんだけど動かない。
段底にするも同じ。
両グルで通す勇気はなし。
8尺にするも2スレのみ。
撃沈。

雨雲!雨雲!

午後は13尺底と8尺底付近のセット。
ハリスは60cmとか70cmにしてみたが、ほとんど動かない。
もっと長くしないといけないのかな??
ってことで1匹のみ。630g。
18位、、、どよーん。
まあ完全試合じゃなくて良かった。

結論としては両グルの底付近で通せば良かったかも。
わからんけどね。

発表発表
すばらしーすばらしー

優勝者は午後は隣でした。
19尺メータだったかな?
いいアタリ出してました。
しかし、小ウキでやるとは、、、すごいねー

こんな状況でもきっちり釣ってきますね。
5人が完全ボーズという激渋い状況で。
目の前に小池さんが座っていて、よく釣ってました。さすがだ。
段底か宙なのかわからんけど。

来月はもうちょっとがんばろう。
ウインターオープンで清遊湖の切符を取ってのんびり釣るという作戦は失敗しそうだwww

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/912

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

3L、どんどんメタボになってジャストフィットさせないと!(^0^)
隣が優勝というのも複雑な心境ですね。技は盗めましたか?(^^;)

>omikeさま
今回はやっぱりダメでしたね
隣でビシバシ釣られると
へこみますww

お隣がねぇ・・・
トーナメントや釣り池のことはよく知らないのですが、場所によって優劣があるんですか?
釣り場所って抽選か何かで決めるんですか???

>マッキーさま
場所の優劣はあります。
その場所にあったいい方法で釣れるか?という問題ですね。
私にはそんな臨機応変な釣りは難しい。
ちなみにくじ引きできまります

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)