« ポケモンバトリオ先行発売グッズ | メイン | 90cm初選別 »

まずジュース

駅で凍えているとホットドリンクが飲みたい。
そこで、何飲もうかな、、あ!
あ、これは!あ、これは!
ゲテモノ扱いされていた、ウコメブ茶!

飲んだ!飲んだ!
うーん、味が薄い!梅が濃い。
もっとお茶っぽさというか昆布さ、が欲しいなぁ。

貧乏性なので、全部飲みましたが何か?
どっちみち、このあと風邪ひいたのですがねwww
昨日は雪も降ったし、寒い日には暖かい飲み物ですねー
私はコーヒーが飲めないので、紅茶か緑茶でお願いします。>誰つーわけではない。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/892

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

こ、こんなペットボトル あるんですね (☉∀☉)
こんぶ茶は 行きつけのスーパーに
梅とレギュラーが並んでいますが
売れ行きはレギュラーのほうがいいみたいで
梅は余っています A^_^;;;

>みもさま
変なジュース好きですwww
お茶も。
しかし、これ売れているんですかね??
ちょっと心配です

これは伊藤さんの迷作!
昆布味が梅によって消されるんでしょうか?
もう少しマーケティングしてから出せば良かったのに(^_^;)

>黄Tさま
迷作ですね!
おしることかも好きです。
スープ系も。
昔、餅入りおしるこを飲んで味が忘れられず今でも探しているのですがいまだに見つかりません。

あ〜〜〜っ!
飲みましたねぇ(^0^) しかし、よく全部飲み干せましたね・・・。
自分は無理でした。背筋に悪寒が走ったというか・・・。この昆布の薄さ、どういう味覚で商品化したのか疑問です(^^;)

梅昆布茶は、やはり熱湯で作って、アツアツで飲まなきゃ
ペットボトルのいいかげんな熱さではダメでしょう(笑)
袋入りのものは、京都では「お・の・み・や・す」、名古屋では御園座で「幕間」と言う名前で販売されています
ちなみに現在のマイブームは「唐辛子梅茶」です(爆)

え〜美味しいと思うのですが・・・朝にはこの手の飲料が癖になりつつあります(笑)

>omikeさま
飲みましたよ!
もともと昆布茶は嫌いではないので!
梅が強かったですが、、熱いうちにぐっといくとなんとかいいようですwww

>イシャエビさま
ペットボトルの温度だと微妙なのかもしれませんね!
70度以上は欲しいところ。
唐辛子梅茶ですか!
これはまた珍品ですねww

>マッキーさま
朝は暖かいものを飲むと体があったまりますね!
いいかもwww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)