« R4DSを買った | メイン | 次世代ワールドホビーフェア2008に行って来た »

ディズニープリンセス カードスキャン ドレスマニアの画面が暗い

本日は風邪のため会社をお休みしています。
吐きそうに気分が悪い、、、

子供がクリスマスにばあばに買ってもらったゲームです。
しかし液晶が暗い!
ほとんど見えない。
まるで中国製だwww

昔たまごっちを分解してバックシートを交換したことがある俺は
バックライトをつければ、明るくなるんじゃないかな?
ということで、早速分解してみた。
ディズニーゲームディズニーゲーム
分解だ!分解だ!
液晶パネルは、、、液晶パネルは、、、
ん?銀の膜ん?銀の膜
無理でした無理でした

無理な理由は液晶パネルの裏側にアルミテープのようなものが1面に貼り付いているので
LEDとかつけても裏側から透けさせることが出来ないのです。
残念ながら、すぐに遊ばなくなるゲームとなりました。
もうちょっとみやすくして欲しいよーー!!>メーカー殿

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/888

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

あら、風邪ですか?
お大事にどうぞ。
って、僕もいま頭痛がすごくて仕事を休み、
布団に入ってネットしていますがwww

>こばっちさま
お互い、がんばりましょう。
明日は寒いところに行くので
体調を整えないといけないんです。

暗い液晶ってありますよね!
うちの中古で買った電磁弁タイマーがそうです(-_-;)
素人の私は電圧変えたら明るくなるのかな??なんて思ったりもしますが・・・・・・
出来たらもうやってますよね(^_^;)
液晶にも寿命はあるんでしょうか!?

>黄Tさま
液晶の裏が透けていたら解像の方法もあったんですけどね、、
この液晶パネルでは無理でしたww

吐きそうなくらい体調が悪いのに分解・・・さすがふなさん! 自分も引きかけているのですが、休めないので何とか復活しなくては。お大事に♪

またまた解体ですね!
私が分解したら2度と元に戻りません(泣)

>omikeさま
会社休むと1日暇になりますwww
目の前のモノがネタに見えますww

>マッキーさま
分解と組み立ては基本です!
面白いことを発見したりしますよ!

たまごっち持ってます。。。分解は男の仕事ですね。。女は苦手です。。。でも楽しそう!

>メタボさん
はーい

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)