« スタッドレスタイヤの値段 | メイン | プラナリア退治と嬉しい誤算 »

正月準備と正月!

去年に撮影したネタ用画像放出の第4弾?か?もう最後なのですがね、、
プリンタで年賀状を印刷するのにインクがない!じゃあ買うかぁ。
しかし、、、高い!!うちのプリンタはキャノンのMP960なので、インクが6種類も必要!
1個1000円くらいなので、、、6千円もかかる!
そこで、、、詰め替えだぁ!!!
詰め替え用!詰め替え用!
4−5回以上使えて5千円ちょっと。
まあお得ですね。ただし!手袋しないと手がインクで汚れます。
だいぶましになったけど、、、
ちなみに印刷を開始したのは正月明けwww
どうもすいません!!

正月準備!正月準備!
町内会でおもちが配布されます。
それを飾りますwww
御屠蘇は屠蘇散を入れるだけー

これでお正月を迎えました。。。過去形か!

そういえばシャンパンをもらいました。MOETと書いてあった。飲んだ、おいしかった。

ということで、新年を迎えた様子をyoutubeにアップしました。

こんな感じでした。

今年もよろしくね!っていまさらかい!!

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/879

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

本日、DxCxMxショップから電話があって、俺がゴネたせいか、パケ代(10万円)は無料になりました。 ラッキー?!

が、あの会社は俺への2重請求をこの条件でもみ消すつもりでしょうか?
すべての問題が解決するまで、銀行引き落としを止めてもらっていますので、問題が残れば一生タダという案もあり、今後が楽しみです。

今は向こうの顧問弁護士がどこかを調べて、対抗策を練っている段階です。

我が家の近くの国営昭和記念公園も正月に花火をあげてましたが、1階なので音だけ聞こえてました(^^;) 後厄が終わったということは・・・♪

こんばんは。シゲルもキャノン使っています。MP600です。その前はMP710です。詰め替えインク愛用しています。よく注入しすぎて失敗します。シゲルはあんまり印刷しない派なんですが,ヨメさんがヘビーに使ってくれます。気がつくとインクがなくなっていて,しょぼーん。

>おぐちゃん
がんばれー

>omikeさま
時々うちでも音だけの花火が聞こえます
天気の悪いときにおおいですね!

>シゲルさま
そうそう、うちも奥さんはなんであんなに節操なく使うのか、、
不思議ですねwww

はじめまして!
ブログ検索からたどりつきました。
楽しいブログですね。
これからも楽しみにしています!

>レッスンバッグさん
はーい

この花火は、TDLのカウントダウンの花火でしょうか?
スゴク良い部屋なんですね!
毎日花火見れるんですね。
羨ましいです。

>nagi dadさま
はい、TDLでございます
毎日見られますが子供はもう飽きてますwww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)