« ふなTV出演(子供と) | メイン | 小椋通生はいい加減なやつ »

乗馬クラブに行って来ました

将来の夢はGIジョッキーになって、有馬記念を制します。
今から競馬学校に入学します。
というのはまったくの嘘です。(大体年齢制限が!)

懸賞に応募すると意外なものも当たる用です。
ということで、乗馬体験が当選したので、行って来ました。千葉にある乗馬クラブです。

看板看板
玄関玄関
ロビーロビー
上下レンタル上下レンタル
変な格好じゃー2回のコースでレンタルと保険料込みで2500円。
乗ります乗ります
乗れた乗れた
馬は眠そう馬は眠そう
馬の名前はスリーピーですwww
王子様ですww王子様ですww

白馬に乗った王子様はあなたを迎えに行くかもしれません。ってそれはありませんwww
なんつーか、狭いところなんで、海岸線とか走りたいなー。
昔、ロシナンテの写真集を作る為に千葉の九十九里の牧場に行った時に
海岸線に乗馬クラブがあって、海岸を走っていました。
あれがやりたいなーでも遠いから無理か。

法律上、馬は軽車両です。自転車と同じ扱い、でも1馬力のエンジン付きじゃないか???
公道は走れるのかな?ドライブするーは行けるのかな?やってみたいなー。
馬運搬トレーラーを買えばきっと車で海岸まで連れて行って走らせることが出来そう。
まあ、、、やりませんがwwww
お金かかりそうだし、子守りにならないし、難しいなー。
冬にやるのは楽しいです。夏は暑いのだそうだ。

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/866

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

格好良いじゃないですか♪ 乗馬なんてオシャレなことは一生縁がなさそうです(^^;) 懸賞で、こんな体験が当たるんですか?
ところで、TV出演やいかに!?

>omikeさま
格好だけは一人前ですwww
放送はなかったようです。
文句たれときます。
明日以降ではないかと思います

ふなちゃん、
>最近は情報商材の怪しい部類の商売を自動化してみようかと実験中です。

わたしくも同じことを考えています。
やり方もたぶん同じだと思いますが、わたしの場合は半自動でした。
ふなちゃんレベルの技術があれば○○を○○するのを完全自動化できるんでしょうね。

調子のよい時には、月100万ぐらいは稼ぎましたが、今では少し状況が変わってかなりショボイ収入です。


投機システムの自動化は、アメリカにくらべて日本の証券会社の対応は遅れています。
APIが提供されていないので、みなさんスクリプトで独自にやってるのではないでしょうか。
楽天証券のリアルタイムスプレッドシートぐらいですが、受け取るだけで、こちらから指示はできません。
提供にはもう少し時間がかかると思いますよ。
それと私はFXには詳しくないです。

結婚は5千万ぐらい貯まってから考えます ・・・
それか料理だけは出来ませんが、主夫とか、、


やっぱり私にはブログは難しいですわ。。。
今日の記事書くのに、何時間もかかりました。
ふなさんのようには、いきません。

こんばんは。ふ,ふなさん大胆!!
お馬さん,ウチの娘はまだ怖がります。ポニー相手に怖いよ×∞ですから。。。

>おぐちゃん
半自動でもいいと思いますよ
要は売れるかどうか?ですから。

ブログの自動化は半分自動で
画像フォルダーに画像を突っ込んでおくと
勝手にエントリーの手前まで行く
プログラムを書いています。
なので、まあ20分もあれば本日の投稿は終わりです。

面倒なので土日はお休みしてますがwww

>シゲルさま
ポニーは近所で乗れるようです。
そういえばお馬さんも見たことあるなー
しかし、一番の問題は子守りにならないし、子供と一緒に乗れないことですね。
これでは釣りと両立しません。

・・・ちょっと違ったか、、


昔「霞諸島」みたいにゲームで遊んでいた頃みたいに、脳ミソが覚醒してしまって眠れません。

『新企画』のアイデアが洪水のように湧いてますわ。

超大ヒット間違いなし! 雑誌・TV局からも取材殺到の誰も創っていない、おもいっきり健全なWebサイトを思いついてしまいました。
しかもサイト訪問者はお金持ちやセレブな人ばかりというからたまりません。

価格.com に劣るとも優らないぐらいスゴイPVが獲れること間違いなし!!!

去年も投機で300万ぐらい損して追い詰められた時にも、ドン底からなんとか這い上がってきましたが、人間せっぱ詰まると霞ヶ浦のオダや海の漁礁のように爆発力を発揮しますね。

ふなちゃん、プロデューサーとして
一口、乗りませんか???

裏系なら特に孤独な高齢者向けに、
「摘発? 逮捕されるまではガッツリ稼ぐ!! 老後は楽しく仲間と刑務所暮らし。 捕まらないからお金持ち」
ぐらいの情報商材は、今すぐにでも書けるんだけどねぇ〜〜 (爆売)


なんか頭が変になりそう。。。

>おぐちゃん
仕事でやる企画の方が楽しそうですわwww
インターネット以上のコンテンツ量を保有する企画なのです。
グーグルを超えますwww
しかもグーグルは検索できない場所です。
グーグルを飲み込むかもしれませんwww
世界を取りにいきます
楽しそうでしょ?
妄想か、夢か、そんなロマンを追いかけたいのですwww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)