« WiiFit買った | メイン | 乗馬クラブに行って来ました »

ふなTV出演(子供と)

さて、子供と私がテレビに出ることになりました。
まあ、使われたら、、、ですけど。
知っている人は知っていますが、テレビ局は情報収集会社と契約して情報収集しています。
情報収集会社はたくさんの会員を抱えて、「こんなひといないかー?」と募集します。
んで応募してマッチするとテレビ局が取材に来ます。

今回は何の募集か、それは放送を見てのお楽しみです。
この画像がテレビにこの画像がテレビに
なんてことはない写メールですが、この画像がキーになります。
覚えておきましょう。

街角ロケ街角ロケ
インタビュー中インタビュー中
例のスーパーで例のスーパーで
取材先のスーパーで記念に。

取材カメラ、HDではない取材カメラ、HDではない
業務用カメラっていいなー。
まだHDではなくSDでした。ベータカムなんだよねー

夜はメガトマト食いました夜はメガトマト食いました
移動しながらマック食べるー

放送日は 12月17日(月) 朝9時頃(9:05-9:20) フジテレビ系で トクダネ!の特捜のコーナーらしいです。
まあどういう扱われ方をするかわかりませんが
フジならTBSや朝日より安心感がありますwww

普通は製作会社に下請けに出すんですが、今回は社員自ら取材をしておりました。
そうか、あれは社員が作っていたのねー
では月曜日を楽しみにしよう、誰が動画で撮って欲しいwww

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/865

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

月曜の9時ですか・・・さすがに見られません(^^;) ブログでの報告を楽しみにしています!

>omikeさま
そうですね、私も見られないので
あとで録画を頼んだ人経由で見ます。
なんとかワンセグで見れるかな、、、

私の部下の一人もここに20万円預けてあるそうです(哀)
何とかならないもんでしょうかねえ〜。

>マッキーさま
そうですね
うちの会社の人も何人かお金を預けているようです。
ノバウサギに「金返せ」と吹き出しをつけて人形を飾っていますwww

こんばんは。NOVAネタ?録画しなきゃ。やっぱ,商売は堅実が一番!

>シゲルさま
ぜひストリーミングにしてくださいwww
ディスク上に保存しておきたいので。
みなさん見てください。

ふなさん、相変わらずなんでもゴスイですね。
広告収入で生活できるでしょうか?

この1年半なんとか在宅で~怪しい商売~をして食いつないでいますが、進歩がなくてアセってきています。

しかもまだ独身なのですが、、、 どうしましょう(泣;)

>おぐちゃん
長期では増減がありました。
最盛期は1年で「上場会社社長の平均年収以上」くらいwww
長期では住宅ローンが返済できるくらいは副収入になっています

最近は情報商材の怪しい部類の商売を自動化してみようかと実験中です。

やり方も方法もある程度メドがついています。
まあ後追いなのでやり方としては
シンプルなものです。

もっともFXもやりたいところですが、儲けるアルゴリズムがいまいちわからんので躊躇してます。

どっかの証券会社がアルゴリズム取引を開始したというニュースが
流れていました。
これからはロボット相手に人間が取引する時代です。
株の世界もターミネータ化が進んでますね。

結婚は縁だ!縁!

今日は休みで見てたのですが、結局分かりませんでした。ちょうど、5分ぐらいはフィギアスケートのまおちゃん特集だったとおもうのですが・・・
ちょっとした隙に見逃した!?
残念。。。

>nagi dadさま
どうも、放送されなかったようです。
明日以降、いつになるかさっぱりわかりません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)