« 大きくなった稚エビコレクション | メイン | ふなTV出演(子供と) »

WiiFit買った

ヨーカドーに行ったらWiiFit体験をやっていた。
どこでも売り切れと聞いていたのに、余っているのねwww
しかし定価の8800円ではなく、8460円とかだったので、思わず買いました。

WiiFitが本当に必要な人← WiiFitはそんなに必要じゃない人→WiiFitが本当に必要な人← WiiFitはそんなに必要じゃない人→
買いました買いました
早速やってます早速やってます

これで少しは痩せてくれるといいなー。
#少し痩せたようです。
俺もやってます。
毎日やるのはつらいけど、2−3日に30分くらいやるのは楽しいなー
ちょっとやると、メニューが増えます。また、やる。という繰り返しで楽しいです。
さて、本日はTVの取材です。
そのうち詳細を載せます。もちろんエビ関係ではありませんwwww

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/864

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

「WiiFitが本当に必要な人」ですか(^^;) 殺されませんか?(^0^)
取材って・・・なんでしょう♪

ほ、欲しい鴨 A^_^;;;
運動不足解消には もってこいですね〜
詳細楽しみにしてます。

ヨーカドーって このテには強いルート
持ってますよねぇ
DSもどこにもないのに あそこであっさり
GETしちゃったし。

>omikeさま
まあ見てないのでwwww
さて本日の取材は16:00−21:00でした。
放送はほんの数秒だと思いますが、、、
あとで詳細を載せますね!

>みもさま
いいですよ!
ぜひ、やってみてください。
たぶんヨガ教室1時間1000円より
安いですよwwww

こんばんは。うちにもWiiFitが必要なひとが1名・・・(シゲルのことではありませぬ)お嬢さんかっわイー!

ウィ〜って昨日酔っぱらってたマッキーですが・・・
ゲームに抵抗を感じる世代なんです〜結局(笑)

>シゲルさま
俺がやるんだからね!と言ってやらせないようにすると反発してやるかもwww

>マッキーさま
WiiFitじゃなくてウィ〜ヒック、の方ですね。
どっちも健康になりますwww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)