« 青いビーシュリンプ作戦、開始 | メイン | おもちゃの缶詰が来た! »

LEDイルミネーション

今年も12月、イルミネーションの季節がやってまいりました。
この辺ではうちくらいのもんですwww
マンションの場合、コードが透明か白じゃないと厳しいのです。
緑色は使えない。
そして、ツララかナイヤガラタイプが好きなのです。
色は白か青のLEDが好き!
しかしながらホームセンターとか見ても高い!!
去年設置したのはすぐ壊れたwww

あきらめかけていたのですが、ヤフオクで3500円前後で売っている。
送料込みで5000円以下で買えた。
パッケージパッケージ
MADE IN XXXX の表示がないwwww

LED綺麗LED綺麗
箱から出して、電気入れてみた。

設置するのはマンションの手すり。
去年と同じ場所であります。
去年はいろいろ設定したが、そのまま使えます。
タイマーも取り付け棒も。
去年のは雨でどんどんLEDが死んでいった。
安物はこれだから、、、
今回はそんな風にならないといいなー
まだ雨は降ってないようだ。
部屋から部屋から
2Fから垂らすので、下の階でこう見えます。

窓の外を見る窓の外を見る
夜景と合わさって綺麗夜景と合わさって綺麗
やっぱ青いLEDだよねやっぱ青いLEDだよね
ディズニーランドの花火とLEDディズニーランドの花火とLED
部屋の中から見た図部屋の中から見た図

今年も年内は光ってますよ、きっとwww

トラックバック

にせトラックバックURL:
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-trackback.cgi/234

このエントリー本当のトラバ
http://ftvjapan.ddo.jp/mt3/mt-tb3.cgi/861

 ←tb3 を tb4 に変更してください

コメント

画像から察するに結構、上の階に御住まいなんですねー。しかもTDLが見えるとはww

>まとさま
遠くにしか見えませんけど
音は時報代わりに聞こえます。
しかも今は、クリスマスパレード中なので花火は午後9時頃なんです。
普通は20:35分くらい。
時報にならんwww

素敵な眺めですね♪ 高所恐怖症なので、こんな階には住めませんが、いいなぁ♪

良い感じですね♪
ムード満点でクリスマスも盛り上がりそう(*^^)v

>omikeさま
素敵な眺めも価格のうちですwww
後30年以上ローンがwww

>黄Tさま
盛り上がりますよー!!
子供たちはwwww

こんばんは。我が家も家を持ったらイルミやろー!!なんて思ってはいたんですが,未だにチャレンジしておりませぬ。だって,2−3軒お隣さんにすごく気合のはいったお宅があって,どう頑張っても張り合えないんですもん。毎日ご近所さんのイルミで楽しませてもらっています。

>シゲルさま
近所にあるといいですねー
対抗するにはまともにやるとダメなので変化球で対抗しましょうwwww

これって日本に来た外国人が買う
お土産No.1のヤツですね〜
日本だと半額くらいなんだそうです。
クリスマスオーナメントは日本製がイイそうです。

>みもさま
まあ、そうなんですか
中身は中国製かアメリカ製にみえたのですが、、、
しかし、人気なんですね。
将来は有機ELライトとかが主流になるんでしょうか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)